{218E7F3C-6A5B-4878-BBCF-02AD32C396EC}





昨日は上野。

オペラ、
メリィ•ウドゥを観劇。
http://www.volksoper2016.jp/schedule/





久しぶりの上野。
マリオカートが走ってる‼️と、驚き。
駅前もすっかり綺麗になっていて、
時の速さを感じました。





{F909D16E-B398-406E-8C69-0E9218B4FA05}

幕間ではクリムトのラベルのシャンパン。
せっかくだから、と思ったけど、
休憩20分じゃ飲みきれない~えーん




物語を知らずでしたが、
昔のパリでの貴族の恋のお話。


素敵なドレスでのワルツ…

だけでなく、
マキシムでのスカートをたくし上げて踊るのも、とっても魅力的~❤️
踊りたくなっちゃう。


全体的に入りやすくって、
初心者でも楽しめちゃう。

最後は、うるうる…ぐすん



終わってから、
うっとりしながら、イタリアン。

美味しいパスタが食べたいねーってことで、テラスもある素敵なお店へウインク


{C6A7D1BC-1336-486E-A61B-0DA9241A01FB}





みずずさん
貼ったら怒るだろーーな。笑。



と思いつつ、
楽しさが伝わるだろーうと貼っちゃいました❤️



ほんと、
文化に触れて、美女とごはんして、
いろんな話で、あっと言う間に夜。




今日もありがとう。