いま、ちょうど、
診察待ちをしているところで…


{AF7025B2-608F-4A1A-AA9B-8F44E11163E7:01}




アプリを立ち上げたら、
北斗さんのことがトピックスにあがっていたので、読ませていただきました。



ちょうど病院の待合室だったので、
かなり、ドキっとしてから検査。



30代は、
超音波検査の方がいいということで、
胸にエコーを当てて、
あっと言う間に終了。


男の先生だったから、
ちょっと、
いや、かなり緊張…。

でも
大事なこと!



お会計、1270円。


これで、安心が買えるなら安いもの。
と、ほっとしながら帰路につきました。





身体は、よくできていて、
ほんとに、よく頑張ってくれます。
我慢もしてくれちゃう。

いまは、薬で痛みだってすぐ止めれるし、
点滴で元気をもらうことだって、できちゃう。

頑張り屋さんこそ、無理しちゃう人も多いはず…。


身体が悲鳴をあげる前に、
チェック‼️チェック‼️




そして、
病気で苦しんでる…人が、
少しでも、早くよくなりますように。


あんなに素敵な笑顔の人が…
いつまでも、笑っていられますように。


心から、祈ります。