ハマっちゃいそーなトレーニング発見‼️




{19410D17-AD50-415D-A97B-25D5AC7A2639:01}



XbodyというEMSを使って、
筋肉を刺激しながらトレーニングできるというもの。

普段より効率よくなるので、
20分で3.4時間分のトレーニング効果が得られるらしい❤️




わたし、

トゥームレイダーみたいになってます。w




が、
早速、開始~音譜




{0AF56B80-022A-4EC8-A72E-DCBC61FFDCB1:01}




これ、スクワットしながら、
大胸筋、鍛えてますね~‼︎↑


ビリビリしてて、痛気持ちいい❤️



準備待ちしてる友達。
いまは余裕だけど、



{01F47002-4EFC-4389-9682-57684CF72A77:01}



次の瞬間、もう滝汗あせるあせるあせるあせる

ちなみに、これは腹筋鍛えてるところ。




みんな、同じ格好だから、
誰かわからないかな。



{38B64A52-48AF-4AC9-B671-4A3E360B5663:01}



完全に、
顔が戦う人になってるあせる

トレーナーの先生曰く、
わたし、かなりMみたいで、
キツイのでも、平気。
むしろ、キツイとき、
ニヤニヤしてる、らしいにひひにひひにひひにひひ

だって、
トレーニングは
自分をいじめるためだし、ね。


次の日の筋肉痛とか、大好きドキドキ


だけど

このマシーンだと、
電流を変えるとマッサージにもなり、
筋肉痛にもならないそうな。


かなり、科学の進歩を感じる。



いいなぁ、おうちに欲しい❤️


けど、
かなり、高いから、また来ないとね~。