久しぶりの釣りっ


しかも、

夢にみた銭洲~♥



稽古が終わった9時に、
伊豆半島まで車を走らせる。


夜中1時に出航準備。


銭洲は、沖100キロくらい。
南海トラフのところ、らしい。
片道4時間近く。

目が覚めると、朝はあけてたっ


photo:01



この島々には名前が全部ついてるそーで。
船長も覚えられないくらい、
たくさんの小さな島があるの。


銭洲は、
釣り人のサンクチュアリだ、と
知り合いが言っていたけど、

大物狙いだし、
船も走らせるし、

時間も体力もいる、


でも、
泳がせで、
ヒットもわかりやすく、
熱くなる釣りっ音譜音譜



朝は凪だったのに、
風がでて来て、
潮もしぶく、棚とりが難しくなってきた頃、


あれあれ??ヒットだ!!



と、思ったら、
サメ。


photo:02




なんか、ひきがおかしいと思ったんだよなぁ。。。


残念。



そのあとも、
なかなか、当たらず、

結局、
今日は、まさかの坊主あせる



めっちゃ、悔しい!!!!



けど、

他の人が、モロコを釣ったぁ!!!!



photo:03



26キロ。


すごいファイトだったパンチ!


同じ船の人が釣ると、
嬉しくなるねニコニコニコニコ




坊主のわたしは、
餌の赤いかをもらって帰ってきましたぁ。

赤イカ、美味しいのっ。
最高級のイカだもんねっ。


そう考えると、
カンパチたちも贅沢ものですね。