photo:01




ついに、
石垣島マラソンです⭐

朝から、雨で雨
大丈夫かなぁ、と心配だったのですが、
途中、晴れ間も見えて晴れよかった!


photo:02


靴した、二枚履きがいい!
とのことだったのですが、
雨だったから、
五本指ソックスで行ってきます音譜


photo:03


トレーナーの上杉くんと、
だいぞうくんにも会えたビックリマーク
彼らは、距離が違うので一緒には走れないけど、会えるとやっぱりテンションあがったぁニコニコニコニコ


photo:04


かわいいティガーにも会えたよビックリマーク
中は、メガネのおじさまだったキスマーク


photo:05



完走~。
10キロ
1:08:25という、まずまずの記録でした(^ー^)ノが、

街頭で、
応援してくれる人がたくさんいて、
黒糖くれたり、
給水所とかもあって、
ひとりで走ってるのと全然違って、
あっというまの1時間でしたべーっだ!

photo:06


あと、
前夜祭で見つけた、こっちのアクセサリー、
tilla earthの珊瑚のネックレス指輪
にも、パワーをもらえたかな。
感謝~ベル


photo:08


頑張り屋さんの石井アナは、ハーフを完走。
途中、応援しに行ったら、
お茶目に答えてくれたよぉ~音譜
ナイスっチョキ




さてさて。


photo:07



じつは、
小さい頃から運動が苦手で、
ずっと、帰宅部だったわたしが、
まさか、
石垣島でマラソン大会に出ることになるなんて、
少しも想像してなかったんだけど、

いざ、走ってみたら、
すごく楽しくて、
ほんとーに生きてるなぁ~って、
自然が気持ちいいなぁ、とか、
胸がじ~んとして、
ここに、こうしていられることに、
心から感謝ですくつドキドキ


また、
走るチャンスがあったら、
もちろん、少しでもタイムを出したいっ。
し、
これを気に、もう少し、
日頃から走っていこうかな!!


それにしても、


帰りたくなぁ~~~いっっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん