たとえばあしたのこと、とか。 | 縁とゆかりの地

縁とゆかりの地

舞夢プロ/劇団5454(ランドリー)所属
森島縁のブログ。


みなさんこんばんは森島です。

なんだかブログが続いております。
あれですね。頑張って続けますとか宣言しないほうがいいのかもしれないです。うふふ。


{121A17B0-040D-483D-9628-C6607754DD7A}


森島の更新が続いてることでなにやら身内がざわついております。違
まあ、シェフのきまぐれサラダ並の、きまぐれブログなので暇な時にお付き合いください。



と、いうことで。
今日はね、高校の同期でもあり、役者でもある小林知未にあったよ!
{E181FFC7-BB04-4B42-BCC5-8988C27BE1B9}

エルラブ行ったことないっていうから連れてきちゃった笑

なんか面白いことやりたいねって話。
今年は出来ないけど、来年あたりともみと何かやるかもしれないよ。気長にたのしみにしててね。うふふ。
因みに今日のブログのタイトルはともみがやった1人芝居のタイトル。いいよね。


お話後半はひたすら近況報告。
あー楽しかったなー( ̄▽ ̄)




今日もお腹いっぱいです!幸

{DB4AA27C-60B4-47A7-8DBE-DA79D06EE93B}

もぐっ!!!

(リンダさんの高菜おにぎり@カタロゴス稽古場)




では。