こんにちは!!


竹屋町森歯科クリニック
スタッフブログへ ようこそ ( *˙O˙* )


最近は ハロウィンも終わり、
まちがクリスマスムードに
なってきていますね おねがいクリスマスツリー

冬は寒いですが、そういう雰囲気も
わたしは好きです サンタ


さっそく今回の話題です!!
皆さん、春 夏 秋 冬にお家へお届けする
『はぴすま』はご存知ですか?


院内の色々な情報や、スタッフ情報
患者様のお写真や声、行事イベントなど
その季節によって たくさんの話題を
載せている 院内新聞がありますおねがい メール


それが はぴすま です !!

前回は 院長の新しい本
「 歯は磨いてはいけない 」の事や
日本人の口臭が最強?!という
びっくりする様な内容の事、
医院情報をのせました 。(°0°)


すると患者様からよく みたよ〜や
びっくりする事とか初めて知った事が
おおかった!とのお言葉を
いただけます おねがいルンルン



今回お届けする はぴすまは、
年賀号になりますが
じつはもう 10月頃からはぴすまを
書く作業を開始しています ニヤリ鏡餅

{4CCB8FFB-A773-474F-A0D1-033F326561FE}




はぴすまは手書きなので
何ヶ月かかけて やっと完成します ニヤリ


皆様のお手元に届くのは
来年の1月1日の予定ですので
内容はそれまで
楽しみにしておいてください(*´ー`*) 笑


{3183DAE0-6CB9-426C-A1D7-A615E7885ABD}



引き続き 竹屋町森歯科クリニックは
歯科衛生士を募集しております。


お気軽にご連絡ください クリスマスツリークリスマスベル





フリーダイヤル:0120-49-4618


竹屋町森歯科クリニックホームページ