こんにちは !!


最近は厳しい暑さもなくなり
少しずつ秋らしくなってきましたが
いかがおすごしでしょうか  (◦˙▽˙◦)


といえば!!
食欲の秋、読書の秋、運動の秋…
たくさんの秋があります。
皆さんはどの秋を思い浮かべますか?


最近、竹屋町森歯科クリニック内でも
秋を感じることが
おおくなってきました 爆笑


たとえば……

{50271592-9B0B-4DD7-898F-5421627E02B9}


これは 竹屋町森歯科クリニックにある
キッズルームです!


託児システムをお受けしている
保育士が 皆さまに
季節を感じて頂ける様 せっせと

画用紙を切ったり貼ったりして、
作ったものです おねがいキラキラ


秋仕様で、
とっても可愛くなっております おばけくんハロウィン

歯医者に来られたときには
ぜひのぞいてみてください ♩


他にも 食欲の秋
を感じることもありました !!


{BADB2E95-25F3-45BC-BA49-5ADE3A988F38}


竹屋町森歯科クリニックのスタッフ
歯科衛生士の 新庄さん が
たくさんの栗を
もってきてくださいました (@°▽°@)栗



わたしもとっても栗が大好きですが
スタッフみんな
とっても幸せそうなお顔で
栗を食べていました キラキララブラブ


秋はたくさん楽しいことや
おいしいものがあり
パワーがつきますね ♩笑


皆さまも 季節の変わり目ですが
たくさん美味しいものを食べて
たくさん運動をして
お元気におすごしください ♩



スタッフ一同も
どんどんパワーをつけて
更にレベルアップする様、
日々頑張っていきます !! キラキラ


引き続き 竹屋町森歯科クリニックは
歯科衛生士を募集しております。


お気軽にご連絡ください くまクッキー焼き芋


フリーダイヤル:0120-49-4618


竹屋町森歯科クリニックホームページ