みなさんこんにちは\(^o^)/
桜がちらほら咲き始めましたね!桜
春がやって来た感じがしますルンルン
お花見を楽しみたいですね~桜


さて、先日、森歯科で
院内勉強会がありましたひらめき電球
その様子を、少しご紹介したいと思います照れ
{DAF28D2D-6F75-4E01-A4FE-D46F7D29FA41}
(院長撮影)

森歯科が今後どうあるべきか、
そのために、
わたしたちには今、何ができるかを
考えましたキラキラキラキラ


だれしも、自分の弱点を見つけるのは
得意です、しかし、ここであえて
自分の長所に目を向けて、
自分の強みは何か、何が得意か、
それを考えて、
力を発揮できる分野を探します。
同じことを得意とする人が集まれば、
それはもっとすばらしい力となりますグラサン
そんなことを考えました。


竹屋町森歯科クリニック、
今後の進展をお楽しみに!!ウインク


セミナー講師として、あの!!
DBMコンサルティング
宮原社長にお越しいただいて
おりました。
ありがとうございました!
先日のセミナーが最後でした…
教えていただきました多くのことを
活用し、よりよい森歯科にすべく、
ひとりひとり努力してまいりますニコニコ
{A271116E-E59F-48CB-B9BD-8277917A6BAF}



さて、ここでひとつ、
お知らせです!!
先日、竹屋町森歯科クリニックが
取材され、
4月9日(土)am8:00~
MBS毎日放送(4チャンネル)
サタデープラス
放送されます!!
院長も出演予定で、
唾液の大切さについて語りますニヤリ
ぜひご覧ください!!


竹屋町森歯科クリニック