めでタイ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ユズキ

2回目の誕生日ケーキ

森茂直

食も細く

ちっこいユズキだが、

アキトより言葉の成長が早く、頑固で策士。


自分が嫌なことは

「こわぃ~」と

泣いて甘えてきては、

嫌なことが過ぎ去ってしまうと、

ベロを出すべーっだ!


アキトとユズキのやり取りを、

ちょいと隠れて見ていも


嫌がるアキトをユズキが押して、

思い通りにいかないと

「痛ぃ~」と言っては泣く始末。

アキト何もしていないのに、

これにはビックリしてしまう。


アキトはまだまだ言葉が遅く、

伝える事が下手なので、

やり取りを見てないと、

アキトが悪いんぢゃないかと思いますショック!
森茂直

喧嘩ばかりのアキトとユズキ


だが、たまには仲良しにひひ

ユズキの為に鯛を焼いた
森茂直

ちょっと注目してほしい


これ間違ってない?


何がというと、

そぉ 鯛の向き


普通左だろ?


俺、

結構注意すんだけど、

全然向きが直らない。


当然今日も注意した。

そしたら、

開口一番


良 「ちっちぇ~男だなっ!」


俺 。。。


俺も良子もアキトもユズキも、

皆小柄で小っちゃいゼィ\(^O^)/