2012 ~final~ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

きたな1週間後


今回の試合、

正史と匠

セットで試合に出場するのは最初で最後。

特別な試合となる。


正史は上を目指す為に、

戦い方が問われる大事な1戦。


匠はこの試合を最後にグローブを置く。


正史と匠は、

地元杉並の先輩後輩。


※匠が正史の2つ上


不良でもなんでもなかった匠が

正史の影響でボクシングを始めたのは

30歳を過ぎてから。


おおよそ、

ボクシングとは結びつかない性格と闘争心。

周りの誰もが匠がボクシングするの?

と思った事だろう。

生活環境も

ボクシングをする上で決して良いとは言えない。


それでも情熱の火を絶やす事はなかった。

匠の持つ情熱の火は、

試合当日、炎と変わり、

その炎を正史に繋げる
森茂直

年の瀬にはもってこいの熱い試合になるぜ!


森茂直

正史の試合の度に支給されるジャージ


良 「おっ いいぢゃん」

   「暖ったかいし、ちょうど良い」


俺 「お前のぢゃねぇ~ぞ!」


とは言えない。。。