久し振りに食べたミスド | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中

久し振りにミスドで買った、新作ドーナツが美味しかったです。
オールドファッション黒みつきなこ
黒みつもきなこもたっぷり堪能できました(^^)
前に扱ってた、きなこのD-ポップみたいなのも美味しかったなぁ。
こうなると、地域限定の「もみドkinako」も気になる…次に岡山に遊びに行った時に食べてみるか。
岡山駅近くのミスドに売ってるだろう。多分。

ちなみに一番好きなミスドのドーナツはポン・デ・リングです。
次点がオールドファッション。
…書いてたら食べたくなってきちゃった(^^;