トレーニング三昧 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは〜



今日はうちでトレーニング三昧で頑張ってます

{992C8538-EBC4-45D7-A971-AA5863246EB3}

そうは言ってもね。。

なかなか進まないのが現実だけど。。

少しづつするしかないです



お昼は。。

{05EDF4C2-7192-4E53-B9C5-1F21FF0F65B5}

ラ王のインスタントラーメンを食べました

具沢山でしょ  昨日の鍋の具の残り入れてみた

そしたら。。やっぱ鍋の味ほのかに有りで。。

ん。。。。。。って感じ



ラ王は醤油豚骨味で

もっと豚骨油を予想してたら

ほぼ油ない感じがするって私だけ



その後も練習

昨日ふるさと納税で貰った海ぶどう

沢山なので、隣組の人にお裾分け

{70F1562B-7617-48D1-92F8-1DBF6EEA015F}

お返しを貰っちゃって嬉しい

取立てのキャベツに。。朝どれ甘柿

とても素敵なシクラメンも。。



柿は今から1つ賞味

キャベツはこんやの夕食に。。

シクラメンは癒される

どれも良いものばかり 有難うございます




さてとまた食べた後は練習します




ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

ふわふわ派かな

手作りピザ大好き  また時間出来たら作りたいな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう