さて。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは〜



夜まで激しく降り続けた雨も

止んできて静かになりました〜



午前中は、ZUMBAレッスン

{35E12094-37BA-47DD-915C-29105C0EA0AB}

行って来ました〜

昨日も帰ったの23時過ぎてたから

疲れ残るだろうなぁ。。思ったけど、

さほど朝も大丈夫で

体力が大分上がったの実感してます



午後一でお客さんが来たり 

昨日の片付けがあったりで、

なかなか思うように練習出来なかったりだったけど

時間がある時は、フラのステップをしたり

筆記のお勉強もしました



週末から夕食作る事出来なかったから。。

今日は沢山作りました

{71F5317B-CDA2-4676-B3BE-949FF23794DF}

馬刺しに タコ刺し 青椒肉絲 モロヘイヤのおひたし

{02787920-4DF5-4AE8-84B8-61B4BD7F7706}

ナスの中身をくり抜いて、シーチキンとマヨネーズで

敢えてチーズを掛けて焼いたナスチーズ焼き



ヒラメの煮付けとタン塩焼いて



全7品  の他に最後リクエストで

ラーメンも作りました



明日は午後〜 諏訪でフラのレッスンと

夜はクラスレッスンを持ってるので

午前中ご飯作りながら受験準備です

今からの時間も含めて頑張ります