息子と色々。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~



今日も晴れて気持ち良かった~



午前中は。。私が協力しながら、

息子。。漢字や英単のお勉強を2時間程して



私がお客様の接待と急ぎの事務仕事が終わったら

昨日買った色違いのReebokの靴を履いて外へgo

{6859B922-7524-4895-84A9-1D35842ABD27:01}

最近スニーカー好きな私。。

身長はまだ抜かされて無いけど。。

靴のサイズは。。

私22.5 息子24 と かなり抜かされてる



その足で最初に行ったのは。。ランチ

{2716F3D8-CB3F-481F-A31E-947AA9E4F136:01}

私が注文して食べたのは、このお店の名物

パンチライス 約2人前ありそうな程の量

{1AC4CB0E-64E8-4038-89A4-DC059E83F9BA:01}

息子は卵3つ使って作ってあるオムライス

体と比べても、その大きさが分かりますね~



私はパンチライス 2/3

息子も頑張って2/3 食べました~



こんなにも食べられなかった息子

中学寮生活で鍛えられて、

確実に食べられる量がアップしてる



その後、息子ご注文の整体に行って来ました

{C0499335-4018-456D-899B-BCE32BB58046:01}

あ~気持ち良かったって



そして、帰って来て家庭教師の先生に

地理見て貰いました



一時帰宅して、お勉強も大変だけど。。

お家生活も満喫して貰ってるかな



夕食は手作りピザが食べたい言われたんだけど。。

発酵の時間考えたらちょっと難しいので

ごめん明日ね  って事で。。



これからスーパーで食材調達して来ます