再会 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~



今日は午後1時半まで 歯科衛生士の仕事をして。。

車で急いで高速バス停留所へ

{F6243414-22D0-4895-A6EC-35FB2E3B4370:01}

中学寮生活をしてる息子が

一時帰宅で帰って来るので



私が駆け付けた時、ちょうどバスが到着

優しい運転手さんに声を掛けられ

バスから降りてくる息子

それはもう嬉しかったです




待つ事も無かったので、重たい荷物を

抱えながら車へ。。そのまま自宅に到着しました




懐かしい~  たった1ヶ月弱なのに

家を目の前に感動の息子

家では溢れんばかりの学校生活の話を

沢山聞かせてくれました



お昼は、何を作ろうかと予定もして無かったけど

麺が良いと言うのでサラダうどん

作ったら、寮のご飯も美味しいけど。。

やっぱ私のご飯が最高だって

{8EAB7610-1777-4D96-89E5-E9C4BAB7C3D0:01}

インスタマグ  コミック加工したら。。

ちょっと激しかったかな




あんまり上手に出来なかったんだけど 嬉しい言葉

明日からは、もう少し頑張りますよ~




課題関係もねっ  沢山出てるから一緒に

チェックして来ます




親子で過ごせる日々大切にして行きます