春色ミントカラーのプリウス特別試乗会 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

おはようございます



雨止んで良かった

今日は撮影で東京に向かってます



このブログは、先週行って来た

女性ブロガー限定  春色ミントカラーの

プリウス特別試乗会の様子をブログしますね~

{F2260EFB-3701-4D34-8694-774016055F27:01}

これがフロスティーグリーンマイカ

春色ミントカラーのプリウスです


プリウスと言えば。。ハイブリッド

低燃費 最高1リッター当たり32.6km

走行してしまうロングドライブ派の

大きな味方ですね  もちろん短距離

街中を走る方も、ガソリンを入れる手間が

省ける他  お財布にも凄く優しい



それなのに、2.4L車並のパワー

動くのが分からない位静か



静かに走り過ぎると、外で歩いてる人が

分からなくて危険でしょ。。って思ったら、

擬似音で発進を知らせてくれたりするから、

ここも安全で、さすがと思いました



沢山走ると、バッテリー変えなくちゃいけない

って話を聞いた事があるので、

担当の方にお話を聞くと、本当にロングドライブ

する方が稀に変えますが、10年以上乗っていても

変えなくて乗っていますよ~って事で、

バッテリーの心配も無いので、いいね

。。と思いました

{9EBD77A9-4D97-41CB-A1F0-C7CB22C7891E:01}

その時の状況に合わせて使えるモード

こんなのあったら活用したいですよね~



⚪️その他、キーをさえ持ってればドアの開け閉め

エンジン始動出来るスマートエントリー

&スタートシステム

⚪️高速で一定速度を保つクルーズコントロール

⚪️先行車を認識して一定距離を保つレーダー

クルーズコントロール


⚪️女性には特に嬉しい、スーパーUVカットガラス

⚪️アイドリングストップ中でも、快適温度を保つオートエアコン


などなど。。様々な快適を作り出しています


そのプリウス  春色ミントカラーを

試乗してみました~

{D3691303-4D36-44E6-A03A-9A7100EF76EA:01}

春色ミントカラーのカタログ持って撮影

{44679095-97E5-44CA-A7E3-B6DE40DA3840:01}

これが試乗するプリウスです

{27A4C5C1-371F-4BF7-9125-83ABC215FE11:01}

ロングドライブでも疲れない広々座席

{47D85EF5-E506-4F19-88AF-462B8C30D40D:01}

試乗車 『や』ナンバーの1.8L なのです

{F75BB77D-245C-4DC6-8164-772FE7280D04:01}

これから乗ります

{B54EFAC5-AB6D-48DE-963C-735930AA9926:01}

色々観察させて頂きました~



乗り心地は、本当に静かって感じでしたね~

ロングドライブを良くする私は、

お財布にも優しくて、ガソリンを

気にする事なく乗れて静かなこのプリウス

が欲しくなってしまったけど、

今の所新しい車の購入予定は無いので。。



車の購入を考えられてる方が居たら、

お近くのトヨタのお店で試乗してみて下さいね~




トヨタのイベントに参加中


プリウスについて詳しく知りたい方はこちら!


試乗してみたい方はこちら!