こんな筈では無かったんだけど。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~




今日は昨日までの片付けしてから。。

お昼までお馴染みのズンバ行って、



その後、美容院へ。。 先日行ったパーマにより

髪のダメージが気になったので、

トリートメントして貰いに行きました~

{B615F280-8A84-4BB0-ADD5-427F43AE2C2B:01}

しっかりダメージケアして貰ったし、

コレ、ホームケアで貰って来たので

早く良くなれば良いな。。と思ってます




来週は撮影があるので。。。




その後はお昼食べて、事務仕事を

ゆっくりしようと思ったけど。。

想像以上に色々する事があって、てんてこ舞い。。




それに重ねて夕方から予定外の長電話

夜会議で出掛ける筈の主人が

急な予定で急遽帰って来る事になって

軽く済ませよう。。と思ってた夕食を

いつも通り作る事になって

{C8B77F64-27F2-45A4-8C2E-9D089E50F878:01}

買い物行かなかったけど、そこそこ作れました



わあ。。こんな筈じゃ。。と思ったけど、

ようやく時間が出来て今ブログしてます




そして。。明日、明後日は歯科衛生士して来ます



明日はまた夜のブログになるかな

頑張って来ます