雨の今日は。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

桜散ってるよ!早いね!ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中
私は早い


こんばんは~



午前中はお客様接待の後。。

今日は一日中事務仕事をしました

旅行や息子の寮生活準備などで

かなり溜まってた書類を半分位

片付ける事が出来ました



先週は、息子が行ったばかりで寂しくて

してても捗らなかったけど。。

昨日会って息子が頑張ってる事が分かったら、

私も頑張らないと  。。と思って頑張りました



今日は一日中、結構雨が降ってて

昨日は満開だった桜も

これでかなり散っちゃいますね



なんで桜の時期って、晴れ間が少ないんだろう。。



この雨さえ無ければ、もう少し

楽しむ事が出来るのに。。

。。と思ったので、久しぶりにブログネタ

私は早い派です



皆さんは、どう思いますか~



あと、桜とはま~ったく関係無いけど。。

今日のお昼は親子丼作りました

{4F0EA0CE-0954-41DA-842E-2360CE9D6920:01}

実は先週まで、こんなにご飯抜かない私が

朝やお昼を抜いたりしてて。。

久しぶりに作ったお昼  思わずアップ

やっぱご飯食べた方が元気も出るし

色々やる気になって良いですね~




さて、これから夕食の買い物

行って来ます

桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?