私の料理教室に通ってくれてる
大堀恵ちゃんの結婚パーティーにご招待頂きました(^o^)/
photo:06
AKBの可愛いアイドルさんや芸人さんや恵ちゃんの幼馴染のお友達や…
たくさんの人で盛り上がってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02
私が仕事で悩んでいる時も

たくさんアドバイスをくれる恵ちゃん。

彼女の優しい人柄で
集まる友達もみんな温かい優しい人ばかり。

photo:08
お料理もワインも美味しくて、楽しいひと時でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美男美女の最高のカップルです!!
photo:01


私が教える少人数制料理教室。お気軽にお申し込みください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆


『UNITY☆MAGENTA』料理講座9月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

9/1(日)、9
/8(日)、9/15(日)、9/22(日)
→→新日程!!
お申込みはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆