+..:*○o。+..:*観て来ました~○o。+..:*○o。
素晴らしい舞台だった!!

去年NYブロードウェーで観た
私の大好きな大ヒットミュージカル、
「CHICAGO」
なんと!!!
米倉涼子さん、和央ようかさん、河村隆一さんの豪華スターが
競演するとあってとても楽しみにしていました。
赤坂ACTシアター「CHICAGO」



1920年代の米国シカゴ。
刑務所に入れられた女性2人が
悪徳敏腕弁護士の力を使いながら、
あこがれのスターダムへのし上がる物語です。




たくさんの豪華なお花も会場を華やかな雰囲気にしていました。



お二人ともセクシーで可愛らしく、衣装も素敵。
ダンスも歌も最高でした(*゚▽゚)ノ
ますますファンになりました。

弁護士ビリー役の河村さんの歌は
耳に心地よく
流石だなと思いました。

やっぱり舞台って最高ですね(≧∇≦)







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
~料理教室『MAGENTA』からのお知らせ~
『MAGENTA』お食事会

■フレンチパーティー10月22日(水)20:00~

→お申し込みはこちらから



励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m