おやっとさあ(*´ω`* )

平日OL、土日はアイドル、勝手に観光PR部長のもりさです!!!


ブログ書こう書こうと思ってて
なかなか書けずにいました_(┐「ε:)_


少し簡単に、だけど
この間の東京遠征のことと
児童養護施設訪問のことをば!!

まず、12月17日はCHLOROFORMさんで
『ロコドルモーション~特別版~』を行いました٩( *˙0˙*)۶

ここでは、なんとU.M.U AWARDで
共演させていただいた
グループさんにもご出演いただきました!





CHLOROFORMさんで行う
ロコドルモーションとしては、
過去最高の入場者数だったそう。


サザ☆クロファミリアさんはもちろん、
他のグループさんを観に来られた方にも
サザ☆クロのライブを観ていただけて
嬉しかったです(`・ω・´)



そしてそのあとは
『薩摩平成維新劇場~特別版~』を行いました!


セトリは、

1 暦の上ではディセンバー
2 Snow halation

鹿児島講座

3 しろくま❤ランデブー
4 I will
5 僕らに真夏がくる
6 流れ星

でした!!!

アイドルさんたちと浜ロンさん、
来てくださった方に向けて
行った鹿児島講座では、サザ☆クロの
出演メンバー全員がそれぞれの担当にそった
紹介を行いました♡♡

もりさは、昨年世界遺産に登録された
建物や建物や観光地について紹介したよっ(*´ω`* )



鹿児島のこと、少しでも覚えててもらえたら嬉しいです(´,,^ω^,,`)


水戸ご当地アイドル(仮)さんと、お写真を撮っていただきました♡





ずっと共演させていただきたかったので、ご一緒できてわっせ嬉しかったです✨✨

いつか水戸にも行ってみたい…!!

水戸ご当地アイドル(仮)さん、ありがとうございました(´✪ω✪`)!


-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------

次の日は渋谷IDOL FESTIVALに出演させていただきました!!

初めまして、の方が多いのがわかったので
いつも以上に気合いを入れて
ステージに立ったよ(`・ω・´)





会いに来てくれたファミリアさん、
後ろの方で並行物販に参加されてた
他のグループさんのファンの方も
たくさん観て、盛り上がってくれて
わっせ熱いライブになりました!!


いつものライブにはないような
煽りを入れたり、歌い方を変えたりしたんだ( *˙0˙*)

アウェイな状況でも、
観てくれてる全ての方にとって
"楽しい"と思ってもらえるような
ライブにしたいっていつも思ってます(๑•̀ω•́๑)


いつも会いに来てくれてる方でも
初めましての方でも
『こんなパフォーマンスが観てみたい』とか
『この曲をいっぱい歌ってほしい』とか
リクエストがあればいつでも
教えてくださいねっ(ฅ•ω•ฅ)♡


これで年内の東京遠征が
全日終わりました!!


今年は東京で行われた、
TIFやU.M.Uなどの大きなライブにも
出演することができました!

今年一年のことはあらためて
ブログに書きますっ٩( *˙0˙*)۶


年明け初めの東京遠征は来月21、22日です!!

会いに来てくれたみなさん、あいがとさげもした!


-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------

そしてこの間は、11日に出演させていただいた
『あしながサンタX'masコンサート』の
収益の一部をプレゼントにかえて、
あしなが音楽隊の皆さんと一緒に児童養護施設にお届けしました!!





たくさんの笑顔が見れて、わっせ嬉しかったです♡♡

手作りのメダルをいただきました!!





施設の方々から
『あんなに子供たちが嬉しそうにしてるところは見たことがなかった』と
ありがたい言葉をかけていただきました。

あしなが音楽隊のみなさんと
毎年こうやって児童養護施設に貢献させていただけてるのは
ほんとにありがたいなあって思います。

また来年以降も毎年続けていきたいな!!

児童養護施設のみなさん、
あしなが音楽隊のみなさん、
あいがとさげもした!!!

-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------

ではではイベント情報です!!


12月30日(金)

『忘年ライブ&ゆく年くる年発表会』

場所は鹿児島市の天文館になると思います!

交流会の詳細はあらためてお知らせします!


2017年1月2日

天文館初商のお手伝いをさせていただきます!

千両箱ティッシュの配布や、ワイン振る舞いなどを行います(`・ω・´)


1月4日

『あるあるアイドル謹賀新年ファイナル
~パピロジェ1周年記念ライブ~』

開演、前物販⏩12:00  ライブ⏩13:30

場所⏩あるあるCity( 北九州市小倉北区浅野2丁目14−5)

出演⏩パピマシェ/パピロジェ/Cherish/もふまふ/QunQun/印象♡プリンセス/PINKY SKY/30POSSE/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/えくれあエクレット/S✩UTHERN CROSS

料金⏩予約 一般3000円、学生2000円、女性・小学生以下1000円、当日  3500円
※別途1DR 500円

久々の小倉遠征、わっせ楽しみです(´✪ω✪`)

もりさ指名予約の方を10名以上呼びたい!
ご予約お願いします!!!!




来年の大きなライブが決まりました


2017年4月1日(土)
愛華卒業ライブ

4月2日(日)
S☆UTHERN CROSS結成六周年ライブ

2日連続CAPARVO HALLにて開催決定!

詳細は後日お知らせします!
予約受付開始しました!!!

このライブは両日とも、もりさ指名予約の方を100名ずつ呼びたいです。
絶対絶対呼びます!

もりさ指名予約の、1/100名になってくれませんか???

ご予約⏩こちらから!


【もりさからの質問っ】

Q.年末年始の予定は決まってますか?♡
もりさは、家族でまったり過ごします(*´ω`* )