初めての鹿児島PR定期公演!

テーマ:

おやっとさあ(*´ω`* )

平日OL、土日はアイドル、勝手に観光PR部長のもりさです‼

この間の22日のことを
まだ書いてなかったので少しだけ。

22日は、宮地嶽神社で行われた
『アイドルと秋の収穫祭-食の祭典-』に出演しました♡

鹿児島県内ではよく出演する
屋外でのイベント。

こういうイベントに県外でも
出演させていただけるなんて思ってなかったので
出演できて嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶


急なお知らせだったにもかかわらず
駆けつけてくれたサザ☆クロファミリアさんや、
観てくださったみなさん、
あいがとさげもした♡



そしてそのあとは「愛DRIVE~永瀬葵生誕祭~」に出演しました!







新曲『真夏のパリラ』もおなじみの曲も歌って、
会場をしっかり盛り上げることが
できました!!!

葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`* )


🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀


この間の土日のこと∩^ω^∩

まずは土曜日、秋葉原の
クロロホルムさんにて
ロコドルモーションと
初めての鹿児島PR定期公演。






ロコドルモーションでは
他の出演者の方々のファンのみなさんも多くて
初めましての方々がたくさん!


でもサザ☆クロファミリアさんが
初見の方々を先導してくださいました(´,,^ω^,,`)


moefarreさん→クロロホルムさんに
改装後初めて立ったステージは、
AIFのときとステージからの景色が変わっていて
なんだか新鮮でした(`・ω・´)






鹿児島PR定期公演の流れは‥
①僕らに真夏がくる
②真夏のパリラ
自己紹介
③お魚ソンGOOD!
④しろくま❤ランデブー
プロモーションコーナー
⑤超絶フィーバー Dancing Party Night!
⑥STANCE
⑦流れ星
MC

でした!!

プロモーションコーナーでは
しーちゃん、まいきゅん、ぴかりんの3人を中心に
鹿児島のクイズを出題しながら
特産品の説明をしました(灬ºωº灬)

また来月からはこの公演に
ゲストをお招きすることに
なるかもしれません(´✪ω✪`)

今回これなかった、、という方も
来月23日はぜひ来てくださいね!!

ちなみに、この日は愛華ちゃんと
もりさの生誕まつりが行われます٩( 'ω' )۶

一人でも多くの方に来てほしいな|ω・`)♡♡



アンコールでファミリアさんが
焚いてくれた青と白のサイリウム!





すっごく綺麗だったなあ…(´,,^ω^,,`)



ワンマンの後は、
サザ☆クロファミリアさんたちと交流会のため
塚田農場さんへ!!!

サプライズで『流れ星』を流してくださったり、
素敵なメッセージが書かれた
プレートをくださったり‥
いろんなおもてなしをしてくださいました!!





来月の定期公演後も
たぶんこの塚田農場さんで
交流会があると思います(*n´ω`n*)♡

ご飯も美味しかったし、
東京にいながら南九州の味が楽しめて
嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶





塚田農場さん、あいがとさげもした!!!!

🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀


日曜日はまず、P.A.R.M.Sさんで行われた
『超アキバジャンボリー』に出演させていただきました!

何度も共演させていただいてる、
仮面女子さんが公演をいつも
行ってらっしゃる会場。

初めてだったのですごくどきどきしました。

最初は完全アウェイだったけど、
サザ☆クロファミリアさんを中心に少しずつ
まわりの方々もノッてくださって嬉しかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。


少しでも印象に残るような
ステージにしたい!って思って挑んだステージが
観てくれたみなさんの目にどう映ったのかすごく気になります(´・ω・`)♡


そのあとは、新宿に移動して
『アイドル緊急招集』に
出演させていただきました!!


新宿MARZさんではちょっぴり久しぶりのライブ!
もりさ、すごく楽しみだったんです(`・ω・´)

セトリは

1 I will
2 しろくま❤ランデブー
3 チェスト!~ゲンキのしるし~
4 STANCE
5 流れ星

でした!!

P.A.R.M.Sさんのライブで
やりたかったような理想のパフォーマンスが
できた気がします(๑•̀ㅂ•́)و



会場のみなさんを巻き込んだライブ、
これからもたくさん作っていきたいです!!!!


ちょっぴり久々に共演させていただいたGALETTe*さんの、古森結衣ちゃんと
藤田あかりちゃん♡♡






この土日会いに来てくれたみなさん、
あいがとさげもした!!!!


🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀


U.M.U AWARDエリア予選まで
あと10日を切りました!

バスツアーのお申し込みは
締め切っちゃったけど、
予約が間に合わなかった‥って方にも直接会場に
来てほしいなって思います(`・ω・´)

本番に向けて、どういうステージにするのかっていうのを
マックスと、メンバーとで話して
少しずつ形にしていってます!!

歌って、踊るだけじゃない。
観光PRをしっかりとしつつ、
この6年弱やってきました!

経験したこと、アピールしたいこと、
学んできたことを発表する場として
しっかりみなさんにお見せできるように
頑張りたいなって思います(๑•̀ㅂ•́)و


都合があって、来れるのがわかったら
すぐ予約お願いします!!
(予約が遅いと、チケットがSOLDOUTになってしまう可能性もあるので)



U.M.U AWARD公式ホームページ


絶対優勝する!!!
日本一のご当地アイドルになるんだ!!

まずは予選突破。
来場者投票が大きな鍵を握るので
一人でも多くの方に来てほしいです!


🌼『U.M.U AWARD』エリア予選
10月8日
場所…福岡スクールオブミュージック


🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀


イベント出演情報のお知らせです♡

本日開催中の
『あにまる仮面舞踏会inとんぼりリバーウォーク』に
出演させていただくことになりました!


①15:15〜15:30
②16:30〜16:45
③18:00〜18:15
④19:30〜19:45

無料ライブで撮影フリーなので、
ぜひみなさんおこしください♪

出演決定しました!

【アイドルRUSH!!〜番外編〜】
10月1日
場所→日本橋Pollux Theater
時間→開場18時/開演18時20分
料金→1800円(別途1D)



明後日大阪で出演する
『Angel Stage Vol.65』の
タイムテーブルが発表されました!




そしてそしてっ‥





上記のライブには全てもりさ出演します!


ライブの予約は
こちらからお願いします



【もりさからの質問】

Q.もうすぐ10月だというのに
鹿児島は暑い日が続いてます_(┐「ε:)_

みなさんのお住まいの地域は
もう秋が深まってますか??

コメント待ってるね!!!





もりさ
AD
おやっとさあ♡♡

平日OL、土日はアイドル、勝手に観光PR部長のもりさです‼

この間の日曜日のこと。


まずは、ロコドルモーション!


福岡での主催ライブということで、
いつも以上に気合い入ってました(๑•̀ω•́๑)

セトリはね、

1 僕らに真夏がくる
2 真夏のパリラ
3 超絶フィーバー Dancing Party Night!
MC
4 STANCE

でした!

特に『真夏のパリラ』は
まだまだお披露目したばっかりだけど
ファミリアさんも盛り上げかたとか
すごく研究してくれてるみたいで嬉しかったです(*´ω`* )

それでね、4曲目の『STANCE』を
歌い終わった直後に
会場後方からマックスの声が。

Mixのことで、もう一回『STANCE』やり直しに。


さすがにこれにはびっくりしました。
『あれって演出?』って聞かれたので
正直に応えました。

『いや、演出ではないんです。』って。

活動6年目にして初めてのやり直し。

"みんなどう思ったのかな?"って
一瞬不安になったけど
2回目はMixもそろってて、
逆にみんな"やってやんぞー!"って
たぎってるのがステージから見えました。


いろんな意味で、思い出に残るステージになりました╭(°ㅂ°`)╮




そしてそのあとは
六大都市ツアーワンマンライブin福岡!

ロコドルモーションのときもだったけど、
福岡でのワンマンは実質2回目で
どれくらいの方が来てくれてるのかって
すごく気になってたので
ステージに立った瞬間びっくりしました。

だって、ロコドルモーションよりも
たくさんの方々が見えたんです。゚(゚´ω`゚)゚。

今までで一番、サザ☆クロファミリアみんなで
団結してきてるなあと感じた瞬間でした。


実は1曲目から
涙がでそうだったんだ|ω・`)♡


セトリは、

①超絶フィーバー Dancing Party Night!
②STANCE
③流れ星
MC
④I will(愛華しおりまい)
⑤Field ON!(もりさひかりあやの)
ご当地自慢コーナー
⑥チェスト!~ゲンキのしるし~

アンコール
⑦STANCE
⑧流れ星

でした(*´ω`* )

ご当地自慢コーナーでは、
ゲスト出演してくださったHRさんと
各地元のPR対決を行いました!


グルメ・自然・地元愛について
まいきゅん、しーちゃん、ぴかりんが
PRしてくれたよ٩( *˙0˙*)۶


ライブ中はずっと
会場の盛り上がりがすごくて、
来月のU.M.U AWARD九州沖縄エリア予選に向けて
みんながたぎってるのがわっせ伝わってきた気がしました!!!


『STANCE』を1日に4回も歌ったのは
初めてかなあ(´,,^ω^,,`)笑っ



このツアーの入場者数は100名を越えたそうです。

今までの県外遠征のなかで
一番鹿児島から来てくださった方が
多くて、ほんとに嬉しかったです!!

ゲスト出演してくださったHRさん、
HRさんのファンの皆さん、
来てくれたみなさん、あいがとさげもした!





この勢いで、
U.M.U AWARDも絶対優勝しようね!!!


-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------


ではではイベント出演情報のお知らせです♡♡

『ロコドルモーションvol.11』
9月24日
時間→開場11:45/開演12時
会場→CHLOROFORM(秋葉原)
料金→予約2000円/当日2500円(別1D)

もりさ出演
指名予約あと5人増やしたいな✨



『ロコドルモーションvol.12』
9月24日
時間→開場15時30分/開演15時45分
会場→CHLOROFORM(秋葉原)
料金→予約2000円/当日2500円(別1D)

vol.11に引き続き、予約して来て下さいね


かごしまプロモーション定期公演
「薩摩平成維新劇場 其ノ壱」兼DMMベスト5入り達成!公約無料ライブ

9月24日(土)
時間→開場19:30/開演19:45
会場→CHLOROFORM(旧 秋葉原moefarre)
料金→無料(別途1Dのみ必要)

お時間ある方ぜひ!!!



今度の日曜のライブ詳細が決定しました!

『超アキバジャンボリー』
9/25(日)
会場→秋葉原P.A.R.M.S
時間→開場10時半/開演10時40分予定
料金→前売2500円/当日3000円(両1D別)
予約→ご予約はこちらからのみとなります!

『アイドル緊急招集Vol.67』
9/25
会場→新宿MARZ
時間→開場18時半/開演19時
料金→前売2500円(別1D¥500)
当日2500円(別2D¥1000)
ご予約→https://t.co/y7Qykqwji0

もりさ推しで予約してね💓
あと5名増やしたい✨


『U.M.U AWARD』

エリア予選⏩10月8日

場所…福岡スクールオブミュージック
→https://t.co/dhe9Ba7MOg

まずは予選突破。
来場者投票が大きな鍵を握っています。

薩摩から、日本一を目指します






上記のライブには全てもりさ出演します!


ライブの予約は
こちらからお願いします



【もりさからの質問】

Q.六大都市ツアーワンマンライブin福岡に
来てくれた皆さんの、感想が聞きたいです♡

来れなかったよって方は
『いつか○○県でワンマンしてほしい』
というのをコメントしてね∩^ω^∩



AD

人生初のソロ。

テーマ:
おやっとさあ♡♡

平日OL、土日はアイドル、勝手に観光PR部長のもりさです‼

書きたいことがたくさんありすぎて、
上手くまとまるかわからないけど
書けるだけ書いてみます(`・ω・´)


ブログの最後に、限定写メあります♡♡


まずは、先週の土曜日のこと!!!


土曜日の朝は、DMM.yell企画入賞の
公約ライブを行いました♡♡

お約束通り、黄色の浴衣を着たよ✨✨





この間の福岡でのライブに引き続き、
2回目の浴衣♡


ヘアアレンジはまいきゅんがしてくれました(*´ω`* )





どうかなー?💓💓

そのあとはクロスミュージック!

1部の最後に、ゆりか姉さんから
島に転勤になったことのお知らせが。

前々から話は聞いてて、
この日発表するってことを知って
どんな風に発表したら
ファミリアのみなさんが悲しまずに
報告を聞いてくれるかな?って
よく話してました。

島に転勤になったけど、
もう全く会えなくなるわけじゃないから
これからもずっと姉さんのこと
応援しててほしいです(`・ω・´)



クロスミュージックのあとは、
『笠之原十五夜大綱引き大祭』に出演しました!!







先月ぶりの鹿屋でのイベント。
わっせたくさんの方の前で、
オリジナル曲やちびっこも踊れるような曲を
歌って踊りました٩( *˙0˙*)۶


笠之原のみなさん、会いに来てくれたみなさん、あいがとさげもした♡

ちびっこから大きなお友だちまで、みんな一緒に踊ってくれて嬉しかったです😌✨

また鹿屋でライブしたいな♡


🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀


そして次の日は、
『H.I.F』にソロで出演しました!

この日を迎えるまでに、
あまりTwitterでは言ってなかったけど
実はたくさん練習してました(๑•̀ω•́๑)


喉を痛めてしまった時期も少しあって
不安ではあったんですが、
本番前までに自分の納得いく練習ができて
よかったです(`・ω・´)


私の出番の前に、MKM-ZEROさんの
えりかちゃんのステージに
サプライズ出演させていただきました!


少し緊張がほどけて、
『よし!』って思えました(*´ω`* )


本番では、ステージに立った瞬間、
黄色のサイリウムを振ってくれてる方が
たくさんいてびっくり。





曲中のMCはほとんどアドリブというか、
会場のみなさんとの掛け合いで
お話をさせていただきました。



ファンの方からのいろんな声との掛け合いも
自分の中で楽しむことができた気がします(´,,^ω^,,`)


このライブで歌ったのは、

1 時空のペガサス/Jewel Kissさん
2 みんな空の下/絢香さん
3 僕らに真夏がくる

でした!!!

特に1曲目と2曲目はすごく緊張したけど、
サプライズで
MKM-ZEROさんのゆいちゃんとあいかちゃんが
バックダンサーとして踊ってくれたり、
サザ☆クロメンバーが来てくれたり…。゚(゚´ω`゚)゚。





私の振り付けに合わせて会場のみんなが
サイリウムを振ってくれたりして、
気づいたらあっという間に3曲目になりました。

私がいまセンターをつとめている
『僕らに真夏がくる』は
サザ☆クロの曲ということもあって
観てくれたみなさんも
コールやMixをして盛り上がってくれました٩( *˙0˙*)۶


人生初のソロは、
すごくアットホームな雰囲気の中で
自分らしいステージをすることができました!!

セトリは、私とマックスで決めたんですが、
特に2曲目の『みんな空の下』は
いま応援してくださってる
ファンの方々へのメッセージを込めて
セトリにいれました。

元々、S☆UTHERN CROSSに加入する前は
ひとりの歌手としてステージに立つことを
夢見ていた時期があったので
メッセージ性の強い曲を1曲は歌いたいなあって思ってたんです。

そんな中、仕事や学校で人間関係や、
いろんな悩みを抱えている方に
私の歌を通して
少しでも勇気を与えられたらいいな、って
気持ちを込めて選曲し、歌いました。


後から物販などでライブの感想を
聞いたところ、
私の歌に感動して泣いてくださった方や
すごく楽しかったと言ってくれた方も多くて
とっても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


こんな素敵な機会を作っていただけたことに
ほんとのほんとに感謝してます(╥ω╥`)


いつもは他のメンバーと立つステージも
ひとりで立つと学ぶことが
すっっっごく多くて、
とても勉強になりました!!!

それに、普段はなかなか見せられないような
私の一面を見てもらって、
そして歌声を聴いてもらうことができたかな?って思います(*´ω`* )


今回はSOLDOUTということで
ライブを観にこれなかった方も
多かったと思いますが、
それほどたくさんの方に
応援してもらえているというのは
私の自信にも繋がりました(`・ω・´)


観にきてくれたみなさん、
私をイベントに呼んでくださった主催者様、
あいがとさげもした!

これからもサザ☆クロともりさへの応援
よろしくお願いします!!!





🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀

また、ライブあとの
U.M.U AWARD 決起集会では
いつもの物販時間じゃ話しきれないような
深い話から、楽しい話、
U.M.Uに向けた意気込みや意見の交流を
することができました。


決起集会を開いてくださり、
招いてくださったことに感謝してます!

来てくれたみなさん、
お招きくださった方、
ありがとうございました!!!

🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀

ではではイベント出演情報のお知らせです♡♡


『六大都市ロコドルモーションin福岡』
9/18
会場→VIVRE HALL
時間→開場10時半/開演11時
料金→前売2500円、当日3000円※別1D¥500
出演者→S☆UTHERN CROSS/Cherish/NEO☆学院/Re:birth/オレンジ☆みるふぃーゆ/ふくおか官兵衛Girls/Niimo/Chimo



『S☆UTHERN CROSS六大都市ツアーワンマンライブin福岡』
9月18日
場所→VIVRE HALL
時間→18時開演
料金→前売り1500円/当日2000円(別1D¥500)
ゲスト→HRさん


「愛DRIVE~永瀬葵生誕祭~」
9月22日
会場→MusicSpace B-THREE
1部開場12:10/開演12:30
2部開場15:40/開演16:00
料金→予約1500円、女性500円、当日2000円(別1D)


『ロコドルモーションvol.11』
9月24日
時間→開場11:45/開演12時
会場→CHLOROFORM(旧 moefarre)
料金→予約2000円/当日2500円(別1D)



『ロコドルモーションvol.12』
9月24日
時間→開場15:45/開演16時
会場→CHLOROFORM(旧 moefarre)
料金→予約2000円/当日2500円(別1D)


『かごしまプロモーション定期公演
「薩摩平成維新劇場 其ノ壱」兼DMMベスト5入り達成!公約無料ライブ』

9月24日(土)
時間→開場19:30/開演19:45
会場→CHLOROFORM(旧 秋葉原moefarre)
料金→無料(別途1Dのみ必要)

無料なのでぜひ!!!


今年U.M.U AWARDに挑戦します!

🌼エリア予選⏩10月8日
場所…福岡スクールオブミュージック

U.M.U AWARD 公式HP

S☆UTHERN CROSS指名で予約お願いします!!

日本一のご当地アイドルになる…!!






上記のライブには全てもりさ出演します!

すべてのライブの予約は
こちらからお願いします



【もりさからの質問】

Q.ずばり、『H.I.F』に来てくれた方は
感想を聞かせてください✨✨

行けなかったよって方は、
なんでもいいのでメッセージをお願いします(`・ω・´)






もりさ
AD