おやっとさあ(*´ω`* )

平日OL、土日はアイドル、勝手に観光PR部長のもりさです‼

この間の22日のことを
まだ書いてなかったので少しだけ。

22日は、宮地嶽神社で行われた
『アイドルと秋の収穫祭-食の祭典-』に出演しました♡

鹿児島県内ではよく出演する
屋外でのイベント。

こういうイベントに県外でも
出演させていただけるなんて思ってなかったので
出演できて嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶


急なお知らせだったにもかかわらず
駆けつけてくれたサザ☆クロファミリアさんや、
観てくださったみなさん、
あいがとさげもした♡



そしてそのあとは「愛DRIVE~永瀬葵生誕祭~」に出演しました!







新曲『真夏のパリラ』もおなじみの曲も歌って、
会場をしっかり盛り上げることが
できました!!!

葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`* )


🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀


この間の土日のこと∩^ω^∩

まずは土曜日、秋葉原の
クロロホルムさんにて
ロコドルモーションと
初めての鹿児島PR定期公演。






ロコドルモーションでは
他の出演者の方々のファンのみなさんも多くて
初めましての方々がたくさん!


でもサザ☆クロファミリアさんが
初見の方々を先導してくださいました(´,,^ω^,,`)


moefarreさん→クロロホルムさんに
改装後初めて立ったステージは、
AIFのときとステージからの景色が変わっていて
なんだか新鮮でした(`・ω・´)






鹿児島PR定期公演の流れは‥
①僕らに真夏がくる
②真夏のパリラ
自己紹介
③お魚ソンGOOD!
④しろくま❤ランデブー
プロモーションコーナー
⑤超絶フィーバー Dancing Party Night!
⑥STANCE
⑦流れ星
MC

でした!!

プロモーションコーナーでは
しーちゃん、まいきゅん、ぴかりんの3人を中心に
鹿児島のクイズを出題しながら
特産品の説明をしました(灬ºωº灬)

また来月からはこの公演に
ゲストをお招きすることに
なるかもしれません(´✪ω✪`)

今回これなかった、、という方も
来月23日はぜひ来てくださいね!!

ちなみに、この日は愛華ちゃんと
もりさの生誕まつりが行われます٩( 'ω' )۶

一人でも多くの方に来てほしいな|ω・`)♡♡



アンコールでファミリアさんが
焚いてくれた青と白のサイリウム!





すっごく綺麗だったなあ…(´,,^ω^,,`)



ワンマンの後は、
サザ☆クロファミリアさんたちと交流会のため
塚田農場さんへ!!!

サプライズで『流れ星』を流してくださったり、
素敵なメッセージが書かれた
プレートをくださったり‥
いろんなおもてなしをしてくださいました!!





来月の定期公演後も
たぶんこの塚田農場さんで
交流会があると思います(*n´ω`n*)♡

ご飯も美味しかったし、
東京にいながら南九州の味が楽しめて
嬉しかったです٩( *˙0˙*)۶





塚田農場さん、あいがとさげもした!!!!

🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀


日曜日はまず、P.A.R.M.Sさんで行われた
『超アキバジャンボリー』に出演させていただきました!

何度も共演させていただいてる、
仮面女子さんが公演をいつも
行ってらっしゃる会場。

初めてだったのですごくどきどきしました。

最初は完全アウェイだったけど、
サザ☆クロファミリアさんを中心に少しずつ
まわりの方々もノッてくださって嬉しかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。


少しでも印象に残るような
ステージにしたい!って思って挑んだステージが
観てくれたみなさんの目にどう映ったのかすごく気になります(´・ω・`)♡


そのあとは、新宿に移動して
『アイドル緊急招集』に
出演させていただきました!!


新宿MARZさんではちょっぴり久しぶりのライブ!
もりさ、すごく楽しみだったんです(`・ω・´)

セトリは

1 I will
2 しろくま❤ランデブー
3 チェスト!~ゲンキのしるし~
4 STANCE
5 流れ星

でした!!

P.A.R.M.Sさんのライブで
やりたかったような理想のパフォーマンスが
できた気がします(๑•̀ㅂ•́)و



会場のみなさんを巻き込んだライブ、
これからもたくさん作っていきたいです!!!!


ちょっぴり久々に共演させていただいたGALETTe*さんの、古森結衣ちゃんと
藤田あかりちゃん♡♡






この土日会いに来てくれたみなさん、
あいがとさげもした!!!!


🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀


U.M.U AWARDエリア予選まで
あと10日を切りました!

バスツアーのお申し込みは
締め切っちゃったけど、
予約が間に合わなかった‥って方にも直接会場に
来てほしいなって思います(`・ω・´)

本番に向けて、どういうステージにするのかっていうのを
マックスと、メンバーとで話して
少しずつ形にしていってます!!

歌って、踊るだけじゃない。
観光PRをしっかりとしつつ、
この6年弱やってきました!

経験したこと、アピールしたいこと、
学んできたことを発表する場として
しっかりみなさんにお見せできるように
頑張りたいなって思います(๑•̀ㅂ•́)و


都合があって、来れるのがわかったら
すぐ予約お願いします!!
(予約が遅いと、チケットがSOLDOUTになってしまう可能性もあるので)



U.M.U AWARD公式ホームページ


絶対優勝する!!!
日本一のご当地アイドルになるんだ!!

まずは予選突破。
来場者投票が大きな鍵を握るので
一人でも多くの方に来てほしいです!


🌼『U.M.U AWARD』エリア予選
10月8日
場所…福岡スクールオブミュージック


🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀


イベント出演情報のお知らせです♡

本日開催中の
『あにまる仮面舞踏会inとんぼりリバーウォーク』に
出演させていただくことになりました!


①15:15〜15:30
②16:30〜16:45
③18:00〜18:15
④19:30〜19:45

無料ライブで撮影フリーなので、
ぜひみなさんおこしください♪

出演決定しました!

【アイドルRUSH!!〜番外編〜】
10月1日
場所→日本橋Pollux Theater
時間→開場18時/開演18時20分
料金→1800円(別途1D)



明後日大阪で出演する
『Angel Stage Vol.65』の
タイムテーブルが発表されました!




そしてそしてっ‥





上記のライブには全てもりさ出演します!


ライブの予約は
こちらからお願いします



【もりさからの質問】

Q.もうすぐ10月だというのに
鹿児島は暑い日が続いてます_(┐「ε:)_

みなさんのお住まいの地域は
もう秋が深まってますか??

コメント待ってるね!!!





もりさ