昨日のイベントに来てくださった方々、
ありがとうございました\MORISA☆BLOG/-8__NzAwMDM_.gif
 
昨日のイベントですでに
聞いた方も多いかもしれませんが
重大発表をしますっ!
 
私たちS☆UTHERNCROSSが
平成24年度海上保安庁十管区
マリンレジャー安全推進ガール
任命されましたっ\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif
 
 
\MORISA☆BLOG/-nameUndoModifyImage2.jpg
(↑ポスターを写メったので画質が粗いです\MORISA☆BLOG/-28__MTlfX05HTmpOVEZrWkRkbFlUWmpaZz09.gif)
 
これから、海上保安庁の
イベントでお手伝いをさせて
いただいたりするのでお楽しみにっ\MORISA☆BLOG/-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM2MDAwMQ_.gif
 
------------------------------------------------------------
 
昨日に引き続き、今日も
S☆UTHERN CROSSはいちき串木野市の
濱田酒造さんのイベントに出演させていただきます\MORISA☆BLOG/-5__MWQwYjFhYmYyOTE5YzBlZTdjYjNkMzUyYmM3MmI0Yjg_.gif
 
ところで…
みなさま、UMUのWeb投票ですが
投票していただけましたかっ\MORISA☆BLOG/-9__RElNRzAxNDk_.GIF
 
いよいよ投票締め切りまで
あと4日くらいになりました!
 
1位をいただいたこともありましたが、
他のグループに圧倒されて
6位になってしまいました\MORISA☆BLOG/-31__GyRCJCobKEI_.gif
 
最後の最後までみなさんのご協力を
よろしくお願いしますっ!!!!!
 
鹿児島は主要都市に比べて
人口が少ないのですが
私たちは九州・沖縄代表なので
九州圏内、沖縄の方々にも
投票していただけると嬉しいです(^^*)
 
ぜひ、投票をお願いしますっ\MORISA☆BLOG/-12__aW1hZ2UwMTA_.gif
 
大会HP URL
http://www.nhk.or.jp/radiosp/umu0503/
 
☆投票方法☆
 
①トップページ真ん中あたりの『投票する』をクリック!
 
②次に出てきたページ下部にある
『パソコンから投票する』をクリック!
 
③S☆UTHERN CROSSにマークをつけて
投票を確定させる!
 
④投票完了画面を確認したら
投票完了っ(^^)/
 
Twitterからの投票も
Facebookでの拡散も
よろしくお願いしますっ!!!!!
 
------------------------------------------------------------
 
ではではっ
今日も元気に行ってきます\MORISA☆BLOG/-10__aW1hZ2VfMjAxMjAyMDlfMTA1NjI4NTM4.gif
 
コメ返があと少しおわってないので
いまからします\MORISA☆BLOG/-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTUz.gif
 
\MORISA☆BLOG/-nameUndoModifyImage2.jpg
 
もりさでした~\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif