こんばんは!
 
今日は大ハンヤに
出演させていただきました\MORISA☆BLOG/-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTUz.gif
 
 
もりさは昨日お仕事のため
出演できなかったんですが、
土砂降りだったと聞きました(>_<) 
 
見に来てくださった方は
大丈夫でしたかっ\MORISA☆BLOG/-3__aW1hZ2UwMDY1.gif
 
今日は一回目も二回目も
雨が降らなくてほんとよかったです!
 
 
ステージを見てびっくり!!!!!
 
今まで出演したイベントの中で
一番広いステージで、
お客さんもたくさんいらっしゃって
すごく楽しかったです\MORISA☆BLOG/-5__MWQwYjFhYmYyOTE5YzBlZTdjYjNkMzUyYmM3MmI0Yjg_.gif
 
 
そして二回目のときに
佐世保の青組の方々が
ファンのみんなと一丸となって
盛り上げてくださったのが
めっちゃ嬉しかったです\MORISA☆BLOG/-18__ZjFmMWFhMmRfNzU_.gif\MORISA☆BLOG/-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM2MDAwMQ_.gif
 
この大ハンヤに
長崎や広島、宮崎や福岡から
たくさんの方が出演されていて、
躍動感溢れるパフォーマンスに感動しました!
 
こうやって鹿児島に
県外の方が来られて、交流ができたり
一緒に楽しめたりするのって
すごくいい経験だなあって思いました\MORISA☆BLOG/-16__MTVfX01EZzBaV0kxTVRRNE5tWTROamc1WmpsaFpEQXlabVk1.gif
 
こんな素敵な経験ができたのも、
大ハンヤにゲストとして
私たちを呼んでくださったからこそ\MORISA☆BLOG/-10__aW1hZ2VfMjAxMjAyMDlfMTA1NjI4NTM4.gif
 
関係者のみなさん、
今日、大ハンヤに出演されたみなさん、
ファンのみなさん、私たちのステージを
見てくださったみなさん、
お疲れさまでしたandありがとうございました!!
 
 
今日のステージで新しくファンに
なってくださった方も
いらっしゃったみたいなので
いますごく充実感でいっぱいです(;_;)\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif
 
ありがとうございました\MORISA☆BLOG/-8__NzAwMDM_.gif
 
これからも、今以上に
頑張っていこうと思いますっ\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif
 
 
\MORISA☆BLOG/-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDgw.gif控え室にてっ\MORISA☆BLOG/-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDYw.gif
 
 \MORISA☆BLOG/-nameUndoModifyImage2.jpg
 
 
明日から一週間が始まりますね\MORISA☆BLOG/-3__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURZMw_.gif
私もお仕事頑張るので、
みなさんも一緒に頑張りましょうっ\MORISA☆BLOG/-12__aW1hZ2UwMTA_.gif
 
チェスト~っ\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif
 
もりさ