おはようございます\MORISA☆BLOG/-8__NzAwMDM_.gif
 
いきなりですが…
今日は何の日でしょうかっ?
 
 
 
 
 
 
 
答えは…
きいちゃんの誕生日\MORISA☆BLOG/-16__MTVfX01EZzBaV0kxTVRRNE5tWTROamc1WmpsaFpEQXlabVk1.gif
 
きいちゃん、お誕生日おめでとう\MORISA☆BLOG/-17__aW1hZ2UwMjE2.gif
 
きいちゃんは、高校生とは
思えないくらいしっかりしてて
頼れる存在です\MORISA☆BLOG/-10__aW1hZ2VfMjAxMjAyMDlfMTA1NjI4NTM4.gif
 
でもでもでもっ
やっぱりもりさの中で、"JK=きしろ"
ってくらい、きいちゃんは
女子高生オーラがやばいです(笑)
 
たまに『りささん高校生みた~い(笑)』
とかいじられるけど
そんな小悪魔チックな
きいちゃんが、もりさは大好きです\MORISA☆BLOG/-3__MTNfX01UQkFNVEV4TVRFMUxqQTNNalUxTVVCZlgxOWZYMU5J.gif
 
きいちゃんのラストJK1年間が
幸せなものになりますようにっ\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif
 
------------------------------------------------------------
 
そしてそしてっ
今日はさらに何の日でしょうか\MORISA☆BLOG/-8__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TkRnMg_.gif
 
 
 
 
 
\MORISA☆BLOG/-2012-04-15_13.00.57.jpg
 
 
そう!
鹿児島市議会議員選挙の投票日\MORISA☆BLOG/-12__aW1hZ2UwMTA_.gif
 
朝一でお母さんと一緒に
行ってきました(*^^*)
 
二十歳になって、初めて投票しに
行ったんですが…
なんだかいろんなことを
考えさせられました\MORISA☆BLOG/-3__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURZMw_.gif
 
鹿児島の未来は私たちみたいな
若い世代にかかってるとよく言われますが
市議会議員を決める選挙ってすごく
大切な意味を持ってますよねっ\MORISA☆BLOG/-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDEx.jpg
 
また次の選挙があるときにも
ちゃんと投票に行こうと思いますっ(^^)/
 
 
投票権のあるみなさん、
投票、行きましょうねっ\MORISA☆BLOG/-36__GyRCNGkkShsoQg_.gif
 
 
ではではっ
サザクロの練習に行ってきまーす\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif
 
 
P.S.
UMUのデイリー、2日連続トップでしたが
他の県の勢いも増してきましたねっ(>_<)
 
5月3日までみなさんのご協力を
よろしくお願いします\MORISA☆BLOG/-18__ZjFmMWFhMmRfNzU_.gif
 
 
 
 
もりさ