おはようございます(^^)/
 
昨日はアイドルシアターeggが
openしたということで
私たちも出演させていただきました\MORISA☆BLOG/-10__aW1hZ2VfMjAxMjAyMDlfMTA1NjI4NTM4.gif
 
この前のイベントに引き続き
たくさんのファンのみんなが
来てくれててめっちゃ嬉しかったです\MORISA☆BLOG/-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjY2.gif
 
久々のifも、ワンマンライブ以来のDearJも
なんだかすっごくドキドキしました\MORISA☆BLOG/-9__RElNRzAxNDk_.GIF
 
ダンスの練習も、もっとがんばらなくちゃ!
 
普段のようなアイドル系の
ダンスだけじゃなくて、
かっこいい感じのダンスも究めたいです\MORISA☆BLOG/-12__aW1hZ2UwMTA_.gif
 
お見送りの時、ファンのみんな一人ひとりと
お話ができて楽しかったです\MORISA☆BLOG/-16__MTVfX01EZzBaV0kxTVRRNE5tWTROamc1WmpsaFpEQXlabVk1.gif
 
ファンのみんなの前でおはなししたときに、
私の言葉足らずで不快な気持ちに
させてしまってごめんなさい\MORISA☆BLOG/-3__MVJWa0swXzI0MGZ1bGw_.gif
 
---------------------------------------------
 
ところでっ…今日は何の日か
わかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
サザクロ結成1周年!!!!!
 
わーいわーい\MORISA☆BLOG/-18__ZjFmMWFhMmRfNzU_.gif
 
今日まで頑張ってこれたのも、
こんなに成長できたのも、
いつも応援してくださっている
みなさんのおかげだと思います(*^^*)
 
いつもコメントをくださったり、
イベントに応援しにきてくださったりするみなさん、
本当にありがとうございます\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif
 
第二期生を迎えたいま、新たな気持ちで
新生サザクロは大好きな鹿児島のために
一生懸命頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
みんな…
わっせ大好き\MORISA☆BLOG/-6__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTExMjI4MTMyNTA0MDAxNw_.gif
 
---------------------------------------------
 
では花瀬公園まつり@錦江町
行ってきまーす\MORISA☆BLOG/-5__MWQwYjFhYmYyOTE5YzBlZTdjYjNkMzUyYmM3MmI0Yjg_.gif
 
…というタイミングで本番に突入しちゃいました(笑)
 
実はもりさと姉のゆきは幼い頃
錦江町(旧田代町)の『自然まるごと体験ツアー』に
毎年参加してました☆
 
ニジマス釣りやぶどうがり、
落花生掘り、カブトムシ採りが体験できちゃう
楽しいツアーなんです\MORISA☆BLOG/-3__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURZMw_.gif
 
久々の錦江町に、テンションが上がりました←
 
\ 満開の桜と /
 
\MORISA☆BLOG/-2012-04-01_14-57-56-1.jpg
 
野外のすごく大きなステージで
たくさんの方々が見てくださいました!
 
錦江町の方々、温かい声援
ありがとうございました\MORISA☆BLOG/-15__R1JQXzAzMTA_.GIF
 
\共演の森口博子さんとパシャリ\MORISA☆BLOG/-10__aW1hZ2VfMjAxMjAyMDlfMTA1NjI4NTM4.gif
 
\MORISA☆BLOG/-DSCF6057.jpg
 
森口博子さんの歌声、とても素敵でした\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif
ありがとうございました!!
 
 
---------------------------------------------
 
温かいコメントお待ちしてますっ(^^)
ではではっ\MORISA☆BLOG/-17__aW1hZ2UwMjE2.gif
 
もりさ