10/30(火)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、ぼんばんわぁぁあぁっぁああ~~~^^


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです!(笑)


さて、今日の出来事ですが、


朝からお客様まわり。午前・午後1件ずつ。


会社の帳簿点検と業績報告ですね^^


そして、会社終わりに駅へ寄ってきっぷの発行をしてきました^^


これで、奈良ボンバー☆できる~音譜


あ、11/10の海老名ビナウォークライブの帰りのきっぷも発行しました!

朝から行こうかと思いきや、既に満席で、きっぷとれずに、高速バスとなりました。

でもこちらもほぼ満席状態(汗)


週末どれだけの人が首都圏に行くのか…(笑)


で、今日は答練しよ!っと思いきや、


気分が乗らず(汗)


あ、やり残しがあった!!


質問メール出さなきゃ!


ということで、


受講している学校へ相続税の質問メールを提出手紙


回答待つか、


答練するか、


迷いますが、


学習が遅れているので強行!(笑)


あ、法人税も遅れている!(汗)



こんな具合です^^;


ライブ遠征行ってもいいのかな…と心配。

ホテルで勉強しよっかな~晴れ



では、おやすみボンバー☆


朝晩寒いのでみなさまあったかくしておやすみなさ~い(^-^)/



ペタしてね