本日の学習…ではなく(汗) | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

季節の変わり目、みなさんお元気でしょうか?(笑)


ということでぼんばんわぁぁあああっぁああああ~~~^^


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです(笑)


ここ最近勉強のほうがおろそかになっております(汗)


楽しいことがあるとそっちに気持ちがいくので(汗)


昨日、一昨日とライブがあって、まともに勉強できていない(汗)


それに、今後のライブ遠征の移動手段を決めたり、JRで行くか高速バスで行くか、


現地でどう時間まで過ごすか…


って考えてたら夕食の声がかかり、


家族団欒。


たまにはいいかと思って、


テレビを見るw


見入っちゃいました(汗)


で、メールの着信携帯


はい、工藤江里菜さんの生更新音譜


ブログ渡りするのも、けっこう時間かかるね(汗)


というより毎日ブログ書くのもしんどくなってきた(汗)



ま、明日もって昨日も言ってるけど、


気を取り直して頑張るどぉぉぉ~~~ん!!


おやすみボンバー☆

ペタしてね


読者登録してね