10/27(土)富山市八尾山田商工会2012商工まつり島かおりライブ@やまだの案山子 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法


富山市山田地域の「やまだの案山子」で行われた2012商工まつりへ行ってきました!


毎日がもりりん日和-5727

プログラム


毎日がもりりん日和-5728

島かおりクローバーライブは15:00~


でしたが、プログラム進行上、早まっているため、早めのスタート(笑)


毎日がもりりん日和-5729

セットリスト

1.君の風(G)

しまこ「みなさまとのお近づきのしるしとして、一度聞いたことある曲です。太田裕美さんといえば?」

観客「ハンカチーフ!」

しまこ「もめんの?」

観客「木綿のハンカチーフ!」

2.木綿のハンカチーフ(太田裕美さんカバー・G)

しまこ「高岡に走っている万葉線、乗ったことあるひと!」

観客「(-o-)/…(少ない)」

しまこ「知ってるよというひと!」

観客「(-o-)/…(ちらほら)」

しまこ「この万葉線のイメージソング、子供用と大人用の曲があるんですけどどっち聴きたいですか?」

一部の観客「りょ~ほ~!」

しまこ「んじゃあ両方いっちゃってよろしいですかぁ?」

観客「パチパチ…いえ~い!」

3.レッツ!まんようせん♪(オケ)

4.万葉線~ずっと未来へ~(オケ)

しまこ「つぎの曲で最後の曲になります」

観客「えぇぇええええ~~~っ!」

しまこ「非常に縁起のいい曲です。みなさんに幸せをおすそわけします!」

5.約束の指輪(オケ+G)

観客「アンコ~ル!」←ビールに酔った方、大きな声でコールされていました(爆)

しまこ「ありがとうございます」

(いつもの振り付け練習)

アンコール CAN!~夢の扉~


大盛況のうちに終了!


物販も賑わい、サイン攻めになるしまこさん(笑)


<PHOTO>

<オープニング>


毎日がもりりん日和-5732

毎日がもりりん日和-5733
しまこぉ~!


毎日がもりりん日和-5736

<君の風>


毎日がもりりん日和-5739

毎日がもりりん日和-5742

毎日がもりりん日和-5743

毎日がもりりん日和-5749

毎日がもりりん日和-5752

<MCしまこ>


毎日がもりりん日和-5753


<木綿のハンカチーフ>


毎日がもりりん日和-5760

毎日がもりりん日和-5761

毎日がもりりん日和-5773

<レッツ!まんようせん♪>


毎日がもりりん日和-5775

毎日がもりりん日和-5776


毎日がもりりん日和-5779


毎日がもりりん日和-5788

毎日がもりりん日和-5792

毎日がもりりん日和-5795

<万葉線~ずっと未来へ~>


毎日がもりりん日和-5801

毎日がもりりん日和-5804

毎日がもりりん日和-5808

毎日がもりりん日和-5814

毎日がもりりん日和-5825

<グッズ紹介>


毎日がもりりん日和-5830

<約束の指輪>


毎日がもりりん日和-5837

毎日がもりりん日和-5840

毎日がもりりん日和-5855

<CAN!~夢の扉~>


毎日がもりりん日和-5868

毎日がもりりん日和-5870

毎日がもりりん日和-5872

毎日がもりりん日和-5873

毎日がもりりん日和-5874

毎日がもりりん日和-5877

毎日がもりりん日和-5879

お疲れ様~音譜