西村菜美さんのニコ生放送を視聴しました♪ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

フルート&オカリナ奏者の西村菜美さんがされている

ニコ生放送を視聴しました♪


17時~放送でしたが

仕事でしたのでタイムシフト視聴(笑)


今日のゲストは鈴木あいさん♪

笑顔の場所(鈴木あい)

君に似合う服(鈴木あい)

森(西村菜美)

雪色ワルツ(鈴木あい)

毎日がもりりん日和


トークも楽しく♪
毎日がもりりん日和


ノイズが気になって、

聴き取れにくいところもあったね~(汗)


ま、次回までの課題ということで!

毎日がもりりん日和


HappyBirthdayあいあい♪


西村菜美さんからお誕生日プレゼント渡されてましたよ♪
毎日がもりりん日和


毎日がもりりん日和


改めて、

おめでとうございま~す(^o^)/