今日のコーデ | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんは星空   

夏休みの宿題をサボる長男氏に指導中の母ですが、旅行で羽を伸ばしてきた分はしっかり取り戻してもらわねばと思う本日です雷

それでは、まずはコーデから…



トップス・スカートひまわりGU
サンダルひまわりSHOO LA RUE
バッグひまわりマイケル・コース
帽子ひまわりGREEN PARKS

シンプルにホワイトのニットにピンクのスカートを合わせてみましたウインク

ぴったりめのニットなので、ウエスト部分はチョイだしにしてふわっと感を~リボン

ストローハットとサンダルでまとめた本日は、バランスを考えたシンプルコーデとなりましたおねがい


さてさて、毎週読んでいる坂上忍さんのコラムですが、今週の求め過ぎの話に分かるわと思ったので今日は書いてみたいなと思いますスマホ

私自身、仕事以外では好き嫌いとか恋愛においての趣味嗜好はもちろんありますが、あまり多くの事を人に求めないんですよね照れ

だって、今までの人生において私と相手が全く同じ道だった訳ではないでしょうし、違いがあって当たり前だと思うんです口笛

どれだけ理解出来たとしたとしても100%はあり得ないとも思っていて、だから話し合いが必要なんだろうなとも思いますし、求めるよりも受け入れる方が大切なんだろうとも!?

若い頃に◯◯の社長ですとか◯◯大学の教授ですとか油田持ってますとか言われても、仕事の話はするけれども恋愛に対しては…

あぁ、そうですか

と思ってしまう訳でして、その人自身に興味がないとダメなんですよねパー

お金はもちろん無いよりはあった方が良いとも思うんだけれども、お金で何でも買えるって思っている所が嫌だなと思う訳でして、買える物もあるけれど買えない物だってあるとも思うんですよキョロキョロ

ですから、良い時も悪い時も受け入れながらも一緒にいて楽しい事が1番大切かな?とも思った本日でした流れ星

ではでは~ん音符