パーカー日和り | 森犬の遠吠え(森公式ブログ)

パーカー日和り

公園で散歩したい気候になってきました。

先週は新しい期が始まったこともあり、
バタバタしていましたが、
それ以上に飲みました。


毎回朝まで飲んでたこともあり、
土曜日は夕方まで一度も目が覚めることなく寝て、
夜はまた大学の友達と飲みました。

土曜日は、
身体を気にして、
セーブしてしまいました。





そうそう、
土曜日の明け方、
眠気と酔いながら、
家に帰っていたのですが、
いつの間にか、
ジャケットが消えていました。


気付いたらなかったのです。


山手線と新宿線、
両方とも寝ていました。


ありゃ!?


電車は乗り過ごす上に、
ジャケットはない。


ガーン( ̄□ ̄;)!!



困りました。。。


一番気に入っていたジャケットで、
着回し良くて、
ショックでした。



土曜日、意地になり、
同じものを買いに行きました。

店員と話し、
新しいバージョンのジャケットを入手しました。


新しい季節ですし、
気分転換です。