社会人4年目。


森犬は空を見るのか、海を見るのか…。


大きな足跡を残すために、ここに小さな足跡を残していこう。



タイトル未設定



富浦の海でキャンスト店長を務め、


「一世風靡」しようとした馬鹿野郎のブログ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-17 20:20:26

MAUやDAUより大事な”習慣化”というKPI

テーマ:ブログ
重要な話

http://symsonic.jp/2014/09/16/habits/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-10 11:52:10

交通広告

テーマ:ビジネス
脳波を読み取って、
その人に会う広告、または情報を脳にだけ展開するってことできんかねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-08-28 22:18:03

最近カルピスを飲んでます!

テーマ:ブログ
夏は何故だか飲みたくなるんだよなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 15:38:22

花粉症になったのかもなー

テーマ:ブログ
目はひどくないのよね。

鼻水がー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-08 00:38:26

長友ファイヤー

テーマ:ブログ
彼は裏切らないプレーをするなーと、
思います。

最近、日本人選手が海外でプレーしていて、
今後が楽しみです。

さーて、フリンジと24は、とってもストーリーを裏切る。


明日はナゴヤへ。
ナゴヤドームで試合見たかったなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 15:05:47

結果を出す

テーマ:ビジネス
真面目な話。


営業にとっての評価軸の重要要素に、
売上や粗利があるのだが、
いずれも目に見えやすい。

そして、わかりやすい。

結果を出すためのプロセスも去る事ながら、
評価されやすい。

そして、達成感がある。

さらに、結果を出しながら、周りからも信頼されることも非常に大切で、
この意識は、大学の頃に痛感した。


結果を出す、そしてナンバーワンになることのメリットは結果以上にあって、
「あらゆるものが集まってくる」と、元社長が言っていた。

さーて、
来年はさらに結果を出せるように、
どこかの分野でのナンバーワンを取ろうと思った年末。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 23:38:49

二日酔い

テーマ:ブログ
朝起きて、二日酔いになっていた場合、

むしょうに食べたくなるのが、
アイス。

特に、シャーベット。

それから、スープ。

最近、お酒弱くなったなぁと、
日々思います。

体に悪いし、
暴飲暴食は避けなきゃと、
何度も思います。

そう考えると、
お試しかっに出てる人は、
完全にアウトだな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-23 14:16:25

二日酔い

テーマ:ブログ
朝起きて、二日酔いになっていた場合、

むしょうに食べたくなるのが、
アイス。

特に、シャーベット。

それから、スープ。

最近、お酒弱くなったなぁと、
日々思います。

体に悪いし、
暴飲暴食は避けなきゃと、
何度も思います。

そう考えると、
お試しかっに出てる人は、
完全にアウトだな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-12 12:02:53

二日酔い

テーマ:ブログ
朝起きて、二日酔いになっていた場合、

むしょうに食べたくなるのが、
アイス。

特に、シャーベット。

それから、スープ。

最近、お酒弱くなったなぁと、
日々思います。

体に悪いし、
暴飲暴食は避けなきゃと、
何度も思います。

そう考えると、
お試しかっに出てる人は、
完全にアウトだな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-28 13:21:52

ラーメンの季節到来

テーマ:ブログ
今日は、渋谷の伝丸へ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

森健一

バナーを作成 森健一

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。