今月のメニューのレッスンが重なったので


連日大量のかぼちゃを買い込んだんですが


レジでかなり変な顔されました・・・(・・。)ゞ汗


きっと「どんだけ好きなんっ!!」


て思われてるんでしょうねビックリマークアハハッ



今日のレッスンです音譜


Iさんで『胡麻サツマ



当初はパンプキンご希望でしたが


子供さんの反対に合い泣く泣く変更されたそうですあせる


でもふわふわモッチリの美味しさに


とっても喜んでくださいましたv(^-^)v



音戸のTさんで『パン・ド・ミ』&『パンプキン





カットの具合にみなさん苦労されてましたが


色々チャレンジしてみて


自分好みの成型を見つけてくださいね('-^*)/