広島・子連れパン教室  『もりもりパン工房』

安芸郡府中町の自宅キッチンで子連れOKの小さなパン教室『もりもりパン工房』を開いています。子供達に安心・安全な手作りパンを作りませんか♪野菜を使ったパンやアレルギー対応のメニューも増やしていこうと思うので、「こんなパンが作りたい!」等何でもご相談ください。

レッスンについて詳しくはもりもりパン工房 をクリックください。


のんびりマイペースではありますがレッスン再開させていただきます。

ただ仕事がお休みの日になりますので基本的には月曜日のみ

なります。(木曜日、土曜日ご希望の方はご相談ください。)

レッスンご希望の方がいらっしゃいましたらご希望の日時、メニューをyoumendes@ybb.ne.jp までご連絡ください。


                    「もりもりパン工房」

                       宥免佳子



   http://cookingschool.jp/school/moripa


         

                   



テーマ:
友人へのお土産リクエストで一番人気はやっぱりこれ!

{4C2C8A4C-8AF2-4B3F-BBD4-141F53CCF8B0:01}

この間の1日パン屋でも焼かせてもらって、大きくて売れるのか…と心配でしたがあっという間に完売!!
みんな好きなパンですね∩(´∀`)∩
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しております。
お休みの間にもお問い合わせ、メッセージありがとうございましたm(_ _)m
レッスンのお申し込みもいただいたんですが中々余裕もなく気がつけば2月末…。

お知らせですが、1月末に島根に住む姉が念願のケーキ屋さんをopenさせました♪





姉が1人で切り盛りするこぢんまりしたとっても可愛いお店です♪
浜田市にお越しの際は是非お立ち寄りください(^-^)

先週末はバレンタインイベントで私もパンを焼かせてもらいました!(忙しく写真撮れませんでしたが…)
ご飯を食べる間もなくバタバタでしたがとっても楽しく充実した1日でした♪

やっぱりパンを焼くのが好きだなと再認識させてもらいました。。
また行かせてもらう予定なので決まったらお知らせさせていただきますね~

※また3月以降月曜日限定にはなりますがレッスンご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(_ _)m


もりもりパン工房 宥免
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のレッスンはIさんとSさん&Aちゃんでした♪

Sさん&Aちゃんは先週に引き続き参加してくださいました^_^

Iさん作の「ベーグル」

{16955E6A-AEB6-4F9A-8973-C8B2FD59E2DC:01}


同じ生地量でも伸ばす長さで仕上がりも違ってきますね!

もう1種類は「クリチー&ブルーベリー」

{F560B736-7C5F-4884-A112-8ECFCA1B916E:01}

一枚鉄板で大きく焼いていくので迫力のあるパンです!
カットして粉糖を振ってプレゼントにもオススメですよ~

Sさん作の「メロンパン」

{2E1774C8-1BD7-4516-B139-ECD92965CF61:01}


甘~い美味しい香りが充満します…
カリッと美味しそうに焼き上がりましたよ~

もう1種類「ベーコンエピ」

{86F70A57-D554-4947-90B2-F41ADA1C601C:01}


こちらもカリッと美味しい香りです!

いつも笑顔のAちゃんは今日もニコニコでママのレッスンが終わるまでいい子で待ってくれました^_^

Iさんも2年生の男の子のママなのでAちゃんの笑顔に癒されますね~なんて言いながら和やかなレッスンになりました♪

お二人共2種類だったので少しバタバタで駆け足になりましたが、また分からない事がありましたらいつでもご質問ください。

今日もご参加ありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。