半年くらい前から気に入って飲んでいる


サプリがあるんですが


そのサプリを通して知り合った方に


『料理なんかに使ったりするんだけど


このサプリを入れたパンは作れないの?』


というリクエストをいただいたので


実験・・・いやいや(;^_^A 


試作してみました~!!



※サプリは粉状で熱を加えても成分は

 問題ないとの確認をいただきました。



生地はあっさりとしたクルミパンにしてみました!!



小型パンにはクリームチーズをラブラブ


残った生地はパニルームに入れて焼き上げましたメラメラ


捏ねてる生地の感じも発酵も特に問題なく


焼きあがりも通常通り焼きあがりましたv(^-^)v


問題は味ですが・・・


ま~ったく問題なしです音譜


というかこのふわふわ感はなんでしょう!!!


決してふわふわパンになるようなレシピでは


ないんですが・・・( ´艸`)ウマイ~ドキドキ


時間をあけて試食もしてみたんですが


ふわふわ感は健在でした!!


サプリ自体は100%天然成分なので


きっとその成分がいい具合に働いたんですねアップ




『美味しいパンを食べて健康に』という


その方の思いが生み出したパン達(≧▽≦)


気に入っていただけるととっても嬉しいですラブラブ