台場潮風野外 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

昨日は
予定通り
お台場潮風公園へ
台場潮風野外dance - niceness 2014


野外のレゲエイベントです


天気も良し

11時スタートでしたが

ちょっと早めの到着


でも音出てます


まずは

生ビールとつくね串



人もパラパラ




野外は

やっぱり気持ちよい


そしてサイコーの

サウンドシステム


夕刻も近づき

人も増えて来ました



ダンサーもケツ丸出しでダンス

(画像は自粛)(笑


そして忘れないうちにと

写真をパシャパシャ


ん?



んん?

んんん!!!



なんと

バックにおがさわら丸が~


えっ!?

でももう17時40分だよ???


ん?さるびあやね。。


台風の影響かな

揺れたんだろうなぁ~


てか先月まで居た宮古島

台風大丈夫かなぁ(汗

ちょっぴり心配です


とりはもちろん

あの人たち

スピーカの前で狂ってきました


帰りどうやって帰ったか。。。

ラーメン食べた記憶と

コンビニで買い物した記憶のみあります(笑


でもやっぱり

イベントは大人数で行きたいな

一人はめっちゃサミシイ・・・・

そして余りノリきれていない・・・


さあ

明日からまた病院だ