9月のゲスト | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

9月はこい~~~ゲストが

沢山訪れましたよ~


7月8月暇だった分

なんかへとへとです


ばぐーすも開けれなかった。。。


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
元島んちゅさん

ウン百万するチェロ持参で

チェロ演奏有難う御座います


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
高知より

サツマイモ有難う御座います

美味しく頂きました


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ
島娘です

今は、勉学で内地より帰島


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
延泊を強く希望していました

でも満室で。。。



せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
流石島っ子

見送りの太鼓も叩いちゃいます


せくしーもりおのブログ
春先に来島

ヨーローパを旅して

2度目の来島

今回も楽しんだかな



せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
珊瑚の調査で来島

実は

たまたま、先月末の団体貸切の

OBの方でした


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
母島はどうでしたか?

最後船上では

ボロボロ泣いてましたね(笑


せくしーもりおのブログ
まるで

一緒に来たみたいに

仲良しでした

その後はどうですか( ´艸`)




せくしーもりおのブログ
彼女は小笠原3度目

今回は旦那を連れて来ました


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

今頃は

オーストラリアでしょうか


せくしーもりおのブログ
写真を撮る時気をつけて

こうなります。。


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
カップルになれないカップル。。

時代なのかなぁ・・・

次回は2航海

泡波ありがとね~



せくしーもりおのブログ
きよし~~~



せくしーもりおのブログ
仕事で来島

でも、ゲストハウスを

ちゃんと楽しんでくれました

サンクスです!!


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
中国より来ました

長旅お疲れ様です

せくしーもりおのブログ
福島より来ました

なっなんと!!

小笠原でしかももりおの家を

たまに手伝ってくれる子と

同じ高校だったそうです

お出迎えで看板持っていたのに

1品会まで気づきませんでした。。



せくしーもりおのブログ
先生

化粧しなくてもカワイイですよ

楽しんだみたいなので◎


せくしーもりおのブログ
長期滞在のおねー様と

やらしい~やなし~です


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
恒例のクジラのポーズも

全便出来ました

せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ
おかん


せくしーもりおのブログ
せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
ねずみーずです