GW後の5月のゲスト | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

台風2号の気合を入れた養生も

肩透かしをくらい

朝方ほんの少し風が吹いた程度で

何事も無く終了


そして本日5月ラストのゲスト達が帰って行きました

5月は閑散期らしいのですが

それでも沢山のゲストが訪れましたよ
せくしーもりおのブログ



せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ
一足お先に~

次の旅を



せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ
都合一ヶ月滞在

次回は大物を!!


せくしーもりおのブログ
仲の良いカップル

つい延泊しちゃいましたね(笑

6月大島で再会しましょう



せくしーもりおのブログ

恒例の?クジラのポーズで集合写真
せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ


せくしーもりおのブログ

アディオ~ス

また何処かで

行ってらっしゃ~い


5月少し寂しかったのは

今回写真に納まっていない方達

ほぼ某宿から流れて来た方達・・・


はっきり言います

うちはもりおの家です(笑

うちを利用していただく限りは

うちのルールで気持ちよく利用して頂きたい


もう1度言います

うちは

ゲストハウス

    もりおの家です


さあ6月は

どんなゲストが来島するのかなぁ~