生まれて数日後 動きに異常を感じ

 

注意し途中から食事を手伝い

 

何とか5か月が過ぎ 自給もでき 体重も検査等に耐えれる

 

と思い 病院へ 2時間待って 脳に麻痺がある MRIで検査しますか

 

病院紹介します と言われ 治療ができるんですかと聞くと

 

出来ません もしかしたら原因がわかる と回答

 

意味がないと思い この子の生活環境にお金等使う事にしました

 

受付で 愛護団体のポスターに 殺処分に 皆さんの税金が使われていますと!

 

そこかよ! 問題は  殺処分無くす事じゃないんかい 

 

地域猫が殺されてるともありましたが 捕まえて避妊去勢したなら何故

 

新しい飼い主を探さなかったのかとも思いました 嫌いな人もいます

 

神奈川県は 殺処分ゼロ  東京も目指します

 

ボランティアさんや保護団体の協力が重要だと聞きましたが

 

県民の意識も重要ですね 

 

子供にやさしく 年寄りにやさしく 動物にも  自然にも

 

優しい県に  静岡県