森の陽気な仲間たち

森の陽気な仲間たちは1994年に考えたHP名です。
その時はミミちゃんと森の陽気な仲間たちでした。
プードルなんて飼う候補に無かったのですが
大好きで大事な存在でした。


テーマ:
稼いでるからなぁ・・・・・・

あさちゃんを見てるので

関取と結婚するのかと思っていました



高畑容疑者は少し前のTVでサファリパークの猛獣ゾーンで

窓を何度もふざけて開けようとしている場面で

不思議な感じがしました

子供のような幼稚で軽いそんな印象でした

強姦は被害者にとっては死刑になって欲しいくらい

大きな傷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本では 屋根つけろ何百億追加 芝生管理に 多額費用

何て言ってますが

激しい雨の中 アスリートは楽しく過ごし セレモニーも 賑やかで 綺麗でした

主役は 選手ですね  屋根があるとか無いとか 関係ないですね

こんな事が 日本で 東京で 出来るんだろうか?

やっぱり 歌舞伎と相撲 そして忍者 侍 宮本武蔵や柳生十兵衛

そんな事を話しながら見ていました

選手目線で 競技場造って欲しいと 思いました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
霊長類最強の吉田が決勝で負けた

妻は即座に 綺麗な人に負けたんだからしょうがない

美人だねーー目

流石です

暑くて 日中気を失いそうになって寝てますが

熱中症なのでしょうか



金メダル 500万円  議員さん達 視察で数千万から数億

どう考えても隣国の状況とあまり変わらない気がします

富士市と名があるのに 富士山に貢献しているんだろうか 緑一色で 杉だらけの山

紅葉もしない アクセスも 宿泊施設 名所 静岡空港 まじか 山梨のがクラッカー かも

人はおっとりした方が多くて すてきなんですが・・・・・・

小池都知事  殺処分ゼロも言ってました

何故できぬ 殺処分ゼロ 

とりあえず 飼いネコ 飼い犬 にマイクロチップの義務化

猫の放し飼い禁止 地域猫の地域住民または利用者への説明と理解

犬登録とマイクロチップの統合 ワクチンの接種料見直し 行政より団体に指示

日本は高すぎです 原価は1000円以下ぐらいと思いました

動物病院の処方箋義務化

私たち動物関係者の税金の一部利用

頭の良い方が 意見を言い 検討すればきっとできる

すぐ 店が悪い  ブリーダーが悪い 何てなるから 解決できない

何て 暑いのに ・・・・ 水分補給 しましょ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リオで大丈夫か 治安は  何て思っていましたが

トラブルはあるものの 進行してます 日本頑張っています

努力も苦労も あって きっと今

選手に お金は十分なのか

メダル取ったら 報奨金でるの いくら

以前 金メダルじゃ食っていかれない と言ったメダリストがいました

スポンサーがつく人 厳しい人

狸のような 偉そうな人たちは わかってんだろうか

元 選手の 議員さん 頼みますよ

以前

大鵬 北の湖 高見山 貴ノ花 輪島

で  カッコイイ 力士たち

旭道山 寺尾 若島津 そして 千代の富士

彫刻のような体 ウルフと呼ばれ

ユーモアがあって 

昭和は 昔なのか 病気したり年寄りになって

私も持病があり 長生きはできないと思っていますが

何もしなかったわけでも無い

脂抜いて 減量して  でも肝臓の状況は変わらない

まぁ 持って生まれた 特徴

開き直って 生きている現在

食いたいものを食い それでだめならそれが人生

35歳までは  良いよーーーーー

楽しんでね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末に祭りが続くため

花火が ガンガン!!

我が家の犬っころは 吠えまくっていますわんわん

有名ミュージシャンおすすめの

蒲原の食堂に金曜日行ってきました

昔は どこの食堂でも こんな味のラーメンでした

今は 貴重なのでしょうか!?


近所に変わった人がいるなぁ  のんきな場合でない事件もあり

小さいころから命と付き合う事が大事だと思っています

動物も飼わない 学校でも小動物がいない

大人になっても 身近な家族の死にあわずに大人になる危険

リセットすれば生き返るゲームの中での成長

ちょっと恐ろしいです




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分が見ていた 活躍していたタレントが亡くなって行くのは

さみしい限り 自分も年をとったのでしょう

布団でTVごと 隠して見た11PM

世界まるごと クイズダービー  心の隙間・・・

最近では 鑑定団に ゲストで

確か気心が知れる仲間と 伊東にマンションを

永 六輔も亡くなりましたね

ピーナッツも  

アッと驚くためごろう! なに!

残念

しかし昨日 やってた さんまのコーナー 芸人がたくさん

つまらない  くだらない と思ったのは私だけはてなマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当方は

犬舎JKC Sugarpot-Mimi 退会
描舎ACC Candybox 退会
  CFA Candybox 活動無し
  KCC Mimi&Momo 現在

犬は繁殖していません

猫は ノルウェージャン ペルシャ(チンチラ)です

申し訳ありませんが直接個人への販売はしていません

餌は ロイヤルカナンから アーテミスに変えました





  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
危険回避ならともかく

自動運転って 乗っていて楽しいんだろうか

好きな女の子を乗せドライブ 運転の上手さに・・・なんて!!

文明って発展すれば幸せとは限らないと思う

昭和生まれが 30年代を懐かしく思うのは 楽しかったからです

先進国が発展途上国に行って 文化を押し付けても

本当にその人たちにとって最善なのかは疑問です

貧富の差を見せつけるだけになるかもしれない

同じ環境に住み 同じものを食べれば別でしょうが

私は 7歳の時 岩国の米軍基地に1か月いました

駅を降りると沢山の見た事のない文字  英語!

そして 初めて食べたハンバーガー チョコレートドリンク

スピッツしか見た事がなかったのに シェパード

ヘリコプターに乗って 基地上空を見て

でも  早く 二宮町に帰りたかった

あまりの差に 心が苦しかった

やっぱり  良いんだよ 自分の背丈の生活



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワゴンRを見て帰宅後折り込みチラシに

ダイハツの中古車情報 うむ  ウェイクが99.8万円 安い

翌日日曜日に富士宮ダイハツへ ベーシックなモデルだったが綺麗

エンジンキー周辺も傷が無い

セールスがリースで1年間乗っていたらしく 1年後に売ることが分かっているから

綺麗に乗るそうでした。

しかも カーナビ バックモニター ETCも付く

問題は運転するやつ

慎重でない 判断力が劣る 乱暴者 1時間悩みながら

いろいろ触って 聞いて 

結局買った!   下取りしてもらい 追い金102万円

買い物の際は自分も運転するので 満足の買い物でした

保険の車両入れ替え面倒になりましたね

昔は電話でOKでした タイムラインに写真載せたら

他の車屋から電話!  中古だから我慢してね



もうすぐ納車です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
風呂と洗面所 屋根の塗り変え

やっと終わりました



あなた様方のおかげです

ははぁーーーーーー!

スズキにワゴンR見にいってきましたけど

17年の方が良い まんまるで今のはただのおばちゃんカーにしか見えない

そう言えば

今旧車ブームらしいですが

買う側の気持ちと売る側とには

温度差がありますから慎重に

それだけの価値や 自分の思い入れを考えて

私も 30年前にカルマンギアに乗っていました

夏は出かけて一度エンジン切るとなかなかかかりません

ドアは閉まらなくなり

買ったワーゲン専門ショップに持ち込むも2か月ほったらかし

結局変えました

その後ビートルに乗ったらハンドル取れるはバッテリー落ちるは

昔の車は確かに 良いとは思いますよ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。