宝石シリーズ色々あっぷしました♪ | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんばんは♪

先ほどランニングをしてきました☆夜の空気はちょっと

冷たくて、でも走るには最高です。とても気持ちよかった

ですよ♪ 普段机で仕事することが多いのでやはり一日一回は

体をうんとうごかさないといけません♪


さてさて、今日はいろいろと宝石シリーズをアップ致しました。

森の園宝飾では様々な石を扱っており、主に半貴石とよばれる、研磨

しすぎてなかったり、処理しすぎていない石そのものをお楽しみ頂く

ようなものが多いのですが、今回、石の王道ともいえる、

「ダイアモンド」「ルビー」「エメラルド」「サファイア」

で宝石シリーズをはじめましたニコニコ

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


ベル↓こちらの方に遊びにきてくださいね♪♪ベル
宝石赤宝石シリーズ宝石ブルー

華奢でかわいらしくて、重ね付けでもそれだけでも美しいです♪

小さめの石ですが、とっても存在感があるんですよ☆

また、それぞれ改めてご紹介しますね♪今日はご報告まで♪

ではでは皆様おやすみなさい~~

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

愛する勇気 ~エメラルドK18一粒宝石ブレスレット~