心に優しい緑の季節 葉っぱの想い エメラルドK18 葉っぱモチーフ フープピアス | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんにちは^^ なんだか昼からぐんと暑くなってまいりました。

寒暖の差も激しいですね。こんな時は体調を崩しやすいのでどうぞ皆様

ご注意くださいね☆


さてさて、日々のランニング、ウォーキングで本当に緑が美しいな

と心洗われる毎日です。新しく産まれた新芽はつやつやと光輝き

まさに命の輝きといえますね。

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


こうした自然のパワーを一日の最初に浴びる事は人間という動物にとって

とても大事な事なんです。人は所詮自然から離れて生きる事はできないのだ

なと思うのです。

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

さて、そんな命の息吹をかんじられそうな葉っぱのフープピアスを

ご紹介しましょう。


$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
葉っぱの想い エメラルドK18 葉っぱモチーフ フープピアス

エメラルドはまさに新緑の美しい緑色。

古くから、叡智、愛を象徴する石として世界中で愛されてきました。

特に、知的な職業につく人々には叡智とひらめきをあたえると信じられ

ていたことからとても重宝されていたようです。

また、「愛の力」がとても強い石ともされています。

そんなエメラルドとあわせたK18の葉っぱモチーフ♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
葉っぱの想い エメラルドK18 葉っぱモチーフ フープピアス

自然パワーをぎゅっと耳元に♪ 夏の軽やかな服装にもぱっと映えそう

ですね!


$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
葉っぱの想い エメラルドK18 葉っぱモチーフ フープピアス

ではでは皆様よい一日を^^

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

愛する勇気 ~エメラルドK18一粒宝石ブレスレット~