もうすぐ夏が来る 天然石のK18K10アンクレット♪ | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんにちは♪本日はどんよりお天気・・・

でも気温もぐっと温かくなって、うんとすごしやすくなってきま

したね!!素足の季節です♪


素足にミュール、サンダルといえば・・・

アンクレットをきらりと足下に輝かせたくなる方も多いのではないしょうか?

実は私もアンクレットが大好きです♪


森の園宝飾では、天然石と、本物のゴールドをあしらったアンクレット

を用意させていただいていますよ♪

人気のお品はこちら♪


$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
薔薇色の日々 ロードクロサイトK18アンクレット
薔薇色の日々 ロードクロサイトK10アンクレット

ロードクロサイトとペリドットとラリマーのバランスが絶妙で、青空に

咲く薔薇のようなイメージとなっております♪

夏におすすめはこちら♪



$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
揺るがぬ絆に守られて アパタイトK18アンクレット
揺るがぬ絆に守られて アパタイトK10アンクレット

アパタイトの美しい水色が、何とも涼しげでまるで清らかな河の水のようです♪

ドロップのアパタイトなのでまるで美しいしずくが足下でゆらゆら揺れるかのよう

でもありますね♪

夏と言えばターコイズ☆

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=
夏に焦がれて ターコイズK18アンクレット
夏に焦がれて ターコイズK10アンクレット

ターコイズと、オレンジのシトリンの組み合わせはまるで太陽と海!

そして海を象徴するパールをあしらい、わくわくの夏を足下に♪

こちらもこれからどんどん新作を出していく予定です♪

ではでは皆様よい一日をニコニコ

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

愛する勇気 ~エメラルドK18一粒宝石ブレスレット~