パワー自然スポットにいってまいりました♪ | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

本日すばらしい自然パワースポットにいってまいりましたよ♪

山の神、水の神の住む森でございます・・・


$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

ここは完全に隠れスポット。観光地のように人は全くいません。

包み込むのは鳥のささやきと水の音、風の薫り、、静寂。。


$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

美しく冷たい水に石をさらして、清めました。

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


本当にすばらしいパワーを頂きました♪森の力ってすごいですね☆

石も一層輝きを増しました。。次回また続きを書きますね♪

smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp


ムーンストーン一粒石K18ネックレス