5月♪誕生石はエメラルド☆愛の石 潮干狩り行ってきました! | 森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

森の園宝飾では美しく力溢れる天然石達とK18、K10の金(Gold)の美しい本物の素材にこだわって季節を彩る華奢で可憐なアクセサリーを製作しております。そんな石たちのこと、制作のこと、自然の中で生きる日々、などを綴っていきます♪

皆様こんにちは♪

いよいよ5月となりましたね!GWいかがお過ごしですか?

私は初日に潮干狩りにいってまいりましたよ♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


実は。。。結局貝はほとんどとれなかったんですが(苦笑)

潮風と、冷たくきれいな海水と、砂を触るという行為などなどに

本当に癒されました。 夕方が引き潮のときだったのでちょうど

美しい夕焼けの写真もとれました☆

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=


さて、そんなこんなであっという間に5月ですね!

今月の誕生石はエメラルド☆

森の園宝飾ではたくさんのエメラルドのお品をご用意して皆様を

お待ち致しております♪

新しく昨日登場しましたのは、宝石の一粒エメラルドネックレス♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

愛する勇気 ~エメラルドK18一粒宝石ネックレス~



美しい、まさに若葉の色のように初々しい緑色。

ラフカットの半貴石のエメラルドとはまた違ったみりょくです♪

エメラルドの意味としては・・・

無条件の愛
勇気ある行動
幸せな恋愛・結婚
叡智
心の癒し

という、まさに愛と智の石といえるでしょう♪

$森の園宝飾=きらきらゆらり石との徒然=

愛する勇気 ~エメラルドK18一粒宝石ネックレス~




暖かくなってきたので軽やかな服装にキラリエメラルド♪

とてもいいとおもいます。。

ではでは!


smile for me 森の園☆日和

森の園宝飾http://www.morinosono.jp

クリソプレーズの一粒石K18ネックレス