夏休み最後の( ; ; ) | カルジーナの森brog

カルジーナの森brog

カルジーナの森の日記&情報

週末ですねカエルとかげ

いかがお過ごしですか?


さすがに自宅でまったりって感じはてなマーク



さみしいよぉしょぼん



皆に会いたいなぁニコニコ




ってな事で、本日、思いつきでひらめき電球
夏の最後のサマーセールクラッカー
やっちゃおっかな音譜


ここはドドーン爆弾と、¥100off合格

しようか、どうしようか得意げ




考え中目





ちょっと悩んだ結果ひらめき電球



どうしよう…






やっぱり久々に少し天気もいいし、


¥100offOK¥

決定ビックリマーク

なんと、¥350のカフェラテが¥250にビックリマーク




こんなに安くて大丈夫かなぁショック!



でも、大丈夫ビックリマーク




男が一度言い出した事は、やるパンチ!


だから、「ブログ見たよ」って言ってね!
じゃないと、通常価格になっちゃうよべーっだ!


ブログ見てる人だけの特権だからねグッド!


じゃぁ、待ってるね~パー


ちなみに、本日限りのセールで~す!
photo:01



iPhoneからの投稿