事件です!Σ(゚д゚lll) | カルジーナの森brog

カルジーナの森brog

カルジーナの森の日記&情報

昨夜

このLEAFに身の毛もよだつドクロ

それは怖ろしい足あと

出来事がありました…


そ・それは…

ワークスタジオでの営業を終え、カルジーナに帰宅しての出来事ですガーン

そこにあるはずのものが、忽然と姿を消したのです叫び!!

あたかも神隠しにナゾの人あったかの様に叫び


キャ長音記号1長音記号1叫び



それは…

それは…


言葉にするのも怖ろしい…



や・屋根が無かったのです目



なぜ? どこに? 消えた?



頭に不安が過ぎりましたドンッ


後ろを走っている車にぶつかってないだろうかと車ドンッ



不安のなか、Sun Faceの松尾氏に情報を依頼したところ、

松尾氏はおもむろに唱え始めましたオバケ


「あっ!そこの田んぼに落ちてたよ」


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




それを確かめるべく、取材班は(1人)は恐るおそる現場に向かいました



そして、取材班が見たものは!




CM中

テレビ


そして、取材班が見たものは!



なんと松尾氏が予言した場所に


屋根がぶっささってましたロケット



ようするに、屋根が吹っ飛んだだけでした…目


すいませんシラー

くだらない事で…



まぁ、大事に至らなくて良かったですべーっだ!


以上


photo:01


ちなみにこの緑の屋根です!